更新中に寝落ちした。
起きて寝ぼけて消しちゃったよ。

最近寝落ちしてなかったのに!
最後はリセフェスタでアバウトカットって入力して止まってたのは覚えてるかな。


んー。
雨だ!激しいぜ!
おかげで都会まで行く気がおきないぜ!
昨日買った書物でも読破してみるかな。
久しぶりに本を買った気がするよ。

「無防備年齢宣言」
ロリコンじゃなくてもこれはアリって帯にあったらねぇ。
へぇー。うわぁー。おぉー。
こんな感じでした(何
まぁ、よかったと思うよ。


>aboutO.Kさん
自然に使えてるように見えたなら・・・もう手遅れですねw
フリープレイでもあんなにひどい引きはしたことなかったですよ。
アバウトカット恐ろしいわぁw


>よもぎさん
アデプト教はメイド服だけじゃないですよー
由女とかコリンとか世直しとか色んな電波発信してたのになぁw