男は汚したい願望がある。コンバンワ、アデプトです。
美容整形の番組とか見ながら原稿進めてみるプレイング。
おぉ、変わるもんだね。綺麗になったなぁ。
今までは画面ちらつきが激しかったからね。見やすいッス。


そして豊乳手術受けるとか色々やってた。
すげー。ヒンヌーだー。おぉー。へぇー。
女性からするとコンプレックスなんだろうな。
個人差があるものってすべてコンプレックスの元なんだろうな。
わかる気がするけど仕方ないことでしょ。って思うのは自分にそこまで深刻な欠陥を認識してなくて、問題に直面してないからなんだろな。
んー。
子ども産んだりして乳離れすると、産む前より小さくなるって聞いた気がするな。
子持ちの母親さん3人が言ってたから適当な情報じゃないと思うんだよな。
まぁ今回の番組では、A→Dになってた。Dって結構大きめだよなー。




そんな感じで、どうにか原稿は大まかに終わったよ。ィェィ☆
完成度は非常に低いです。
でもまぁ・・・完璧ってのはないと思う性質なので、こんなもんかなって程度。


そして思ったこと。
何事にもリーダーはマジメに活動してない気がする疑惑。
さすがリーダー、手抜きに関しては達人レベルだねっ!
そうですね(^^)



さすがリーダー、TCGブログでリンク張られてるのに関係ないことしか書いてないぜ。
それがチーム輪廻クオリティ。
まぁそれだけってのも何だしね。
とんでもないツッコミがきたからソッチの話でもするかな。


○花単でツッコミされた。
「アンチ・メイド服ってただの花単じゃね?w」
お、おそろしいことをおっしゃいますね。
一見そう見えても仕方ないよね。
でもさ。メイド服入れたってただの花単だぜっ!

また近いうちにメイド服を搭載して行くかもしれないしね。
あれあると日単とかのクリーチャー戦に強くなって楽なんだよねw



>よもぎさん
よもぎ杯の件は覚えておきますね。もしもお金に余裕できたら行く・・・ぐらいかなぁw