いらないのにAV取っちゃった。
どうしよう・・・。

マグカップも使わないのに取っちゃった。
猫舌だから熱いもの飲まないのにネ
取った日はとても嬉しい感じがしたけど、やっぱいらないなぁ。。。


アウルさんとソラさんが泊まった夜は大変でした。
修学旅行の夜みたいに、いつまでも寝ないしw
アウルさんのリアル家族関係がとても面白かったです。
アウルさんの壊れっぷり、乱れっぷりが見事でした。
アウルさんのローター使った一発芸が最高でした。

さすが誕生日迎えた人のやることは違う。エロいですね(^^)



そんなこんなでロータス志木へ。
参加人数7人。

1回戦 宙花 ×
アウルさんでした。
絶対的なエロパワーに圧倒され負けました。


2回戦 花単 ○
AP3が引けました。
つまみ食いが引けなかったけど、竜胆リナが普通に殴ってました。
原幸子も殴りました。


3回戦 花単 ×
ミコトさんでしたよー。
相手先行1ターン目、風子!
えっ、マジ?やっぱアレですか?w

2ターン目、凛!
圧倒的な差ができるな。除去が4回だけならまだ。。。

4ターン目、汐!
急いで殴りにいっても逃げ切れないだろ。。。


・・・その後ルーシーとか出てきてるしね。
も う だ め ぽ



俺が花単使うと凛と風子が3ターン以内に揃うんですがw
そうでない試合って一度もないんだけどw
まぁ全勝卓じゃないから多少は気にしないでおこう。



なんか他に書くことあった気がするけど、忘れたw
なのでコッソリ追加されてるかもねw