○花単でっ
玉貫亜実が好きになれないッス。
4分の1ぐらいで失敗が失敗するじゃん。安心感をください。
デッキにEX1が25枚以上入ってるデッキで、相手の玉貫が5回連続失敗に成功しているってのが気に入らないッス。信じられないッス。


原幸子の方が何倍も実用的ッス。
だって、桜のサポート力を超える可能性を秘めてるんだよっ!?
詰めのターンで、神原幸子をブロックしてきたらダイエットで強引にダウンできるんだよ!?

なんだかんだ言っても世話焼きこのみを抜けない俺がいるw
あと神原幸子も抜けないなぁ・・・



あぁー。
木登り対策も兼ねてアイテム入れたいんだけどなー。
アイドル強くねぇ?
愛生を勝手にサポート→グラバス特訓→→愛生7/3&リナ5/3
まぁ・・・リナを引いてから張らないと行かないから相当大変。
わざわざそんなことするよりも中型キャラ入れたほうがいいのかな。


○発掘作業(mtg)。
一度カードの大半を紛失してたんだけどね。
適当に引越した後に復帰→プチ引退→プチ復帰・・・のループでMtg入れてるとこが、ぐちゃぐちゃに。
だから今日は一部をひっくり返してみました。

《燎原の火/Wildfire(UZ)》が新たにでてきたーっ
《ボガーダンの鎚/Hammer of Bogardan(6E)》もあったーっ
LFの三井寺月代のβもでてきたーっ

一部だしね。まぁこんなもんかな?