夏は恐ろしい。
出費が激しいです。
夏コミとか行くキャラじゃないので激しい出費がないはずなのにね。

TM2.0がちゃんと買えるか怪しいです。
LAE注文したけど、その金さえ怪しいですw
も う だ め ぽ

あぁ、できることなら6月の最初からやり直したいぜっ
無理ですか、そうですか(´・ω・`)



○最近シャドウムーン多いよ。やめてくださいっ
お、俺のメイド服を返してくれっ!
このみのメイド服を強引に脱がされるとか信じられないヨ


日雪:シャドウムーンに奪われた。ダメ
日単:シャドウムーンに奪われた。ダメ
雪単:不幸・逮捕たくさんくる。ダメ
花単:普通に耐えにくる。ダメ
月単:捕獲された。ダメ

うーん。うーん。
メイド服装備して強いよ!っていう試合がほとんどない。
しかもメイド服を装備した試合をするたびにスロットが減っていってるからね。
先週は0枚だったのは内緒だよっ
いやぁ、自分のデッキへの枷がなくなったら気が楽だなーw


やっぱ常時接続カプセルの方が強い気がしてきたっ
常時接続カプセルをプレイしたから勝った!っていう試合展開が想像できない。
つまりは、ネタでした・・・と。




液晶テレビ買いに行った!?の巻(何
顔さえ覚えられてれば多少は融通利くんだよねー。
原価とかは聞いてないけど、表示価格から3万は値引いてくれたから・・・いいのかな。
元シャインてのはいいもんだね。話が早い。



○創作→対応失敗
ぜんぜん筆が進みません。
修羅場モードになる未来しか見えないぞ。
何やっても「まぁリーダーだからな・・・仕方ない」っていうヴィジョンが見える。
ヒロインが手料理作りに来るイベントマダー?
別に手料理じゃなくてもいいヨ。

まぁとにかく・・・修羅場モードだね。。。