○もうすぐ葉3発売だ!
しかし 現金が足りない

4箱以上は買いたかったけどなぁ
とりあえず・・・2箱ぐらいは買いたいんだけどな。


○五大元素凛って
やっぱ花単で五大元素積んでるなら「ななこ」いらないんじゃないだろうか。
EX1のはけ口がお昼寝と3コストキャラしかないぜw
あとつまみ食いで引きなおしたり、サポーターと感応能力とか能力なら色々と。
カードパワーの高さやハンドアドバンテージとれていれば、2コストキャラにEX1を2枚切ったって負けではないしね。
つまりだ。キャラ登場でEX1のはけ口を用意する必要性がないんじゃないか?
どーせ2,3回は木登り張られるんでしょ。
そこで切るさ〜



○ネタに困った。
なんか面白いことないかな・・・って。
昨日のキチ・ジョージが熱かったらしい
「マジしょっぱいし」ですかっ。メモしとかなきゃね。
現場に居合わせたかったなぁ


サイタマーでは「マジアウルだし!」
これが熱いんです(嘘
本人マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




○コメントレスっ
>よもぎさん
愛佳とか重いよっw
そこまでして安定求める必要性を感じないな〜


>キムソン(仮)さん
いつからリからソになったんですか?w
無属性は属性であるかのように扱うことができるが、属性ではない。ってことは・・・
バトルラッシュでは無属性でのエントリーはダメだってことなんだろうね〜
国産TCGムズカシイヨ