adept2006-07-09

○土曜(8日)
朝から部屋掃除するわけでっ
まぁどうにか適度に片付いた・・・かな?

12時過ぎたあたりに開放されたよ。
・・・今更遅いっての。
ソラさんたちがフリー打ってるらしいということで地元のYSへ。
ただでさえ金がない俺が特別買うものはないっ!
フリーを適当に打ってました。



○夏本の打ち合わせにお邪魔することに。(8日〜9日)
ネギトロ宅へゴゥ。
適当に時間潰してたら遅くなりすぎた罠。
おー、みんなやってるー。
メモリースティックにデータ入れたと思ってたら・・・抜くのを忘れたw


仕方ないのでレポート用紙何枚かもらう。
筆が進まない。キーボードじゃないと進まないんだよっ!とか適当に誤魔化す。
実際問題キーボードがあると、どうにでも文字数稼げるしね。このブログがいい例だっw



参考資料として渡された(?)「ろりあな」読んでたりした気がする。
ほほぅ。参考にな・・・いやいや、こういった方向性の趣向の需要と供給があるのか・・・なるほどっ!
みんなが、なぜかエロゲやってた気がするぜっ
そして、まったく原稿が進まず夜は更ける。


昼飯の調達にみんなが出かけていった。
自分の分は残ってるからパスする。
よしっ、みんないないぞっ!


カチカチッ!
鎖の綾乃部可憐いい・・・うわぁ!?帰ってくるの早いってのっ!?
でもせっかくだし続き見る→おぉ、原稿がすらすら書けていくっ!

カチカチッ!・・・永遠となった留守番の琴子いいわぁ。
不思議なことにペンが進んでいくよ。奇跡だっ!さすが星四郎様だっ!

ふぅ。何度見てもいい作品だ。ながるす欲しくなるわぁ。


・・・まぁ、そんな感じ。
滞在時間の8割は誰かがエロゲやってた気がするのは気のせい?w
人の家でやるエロゲは大音量でできるから楽しいなぁ。
男主人公の音声ありで受けモノとか相当面白かった。



○アウる
地味に徐々に浸透しているようですよ。
やったね♪
多様されるかというと難しいところだけどw



○解析ワードが。。。
黄てさんや、ぎやさんのところの検索ワードでアデプトってあったらしいけど。
不思議なこともあるもんだw

実績も何もない無名の地方プレイヤーなのになぁ。
でもまぁ、実績に関してはこれからだよねっ!




○セット、テレビ。
家に帰ったら土曜に配達されてきたテレビがセットされてた。
TH-32LX60なりなり〜。
ぃぇぃ☆
今までのがだいぶ古かったんで、だいぶ綺麗に映るなぁ・・・って感心したw



○コメントレスなりなり〜。
>よもぎさん
自宅にいなかったし、修羅場モード(?)だったので更新できなかったんですよーw


>タマーMAXさん
勝てたならよかったですよ〜
急に電話きたので何事かと焦りましたけどねw