○地方な話。
何か某Sさんに習ってローカルな造語を作るらしい?
・アデプる
・アウる
どんな感じで使うのかは不明ですがw
アウるはなんとなくわかるんだけどなー。
アデプるっていうのは使い道が本当によくわからないヨ。


もうね。アウルさん面白すぎだわw
炉だとか、惨事ダメだとか、発言がエロいとか。
完璧ですね。激しいっすわー。
ようこそ、チーム輪廻へw(^^



○デッキのネタないよ
最近花単をよく使います。使ってて楽なんだよっ
ただね。
今まで使ってた宙雪と違って配置ミスは致命的だからねぇ。

そんな近況ですが、アンチ・メイド服な花単になっちゃってるわけで。
つまりキャラ構成は変だけど、普通の花単っ!?
常時接続カプセルもネタだということに気付いちゃったしな。

(今は花絡みで)面白い要素を見つけて実戦レベルにしないとっ!



うーん。
花単を触れば触るほどアンチ・監禁の宙雪に負ける気がしないな。
監禁抜きで、一部の人達を除いた花単に勝ったりした理由がわかんないw
・・・大会で勝ち越せるヴィジョンが見えないよw

正直、俺の宙雪弱すぎだねぇw
花と少しはやりあえるように、せめて1.0舞でも入れるかねぇ?
なんだかんだいって、由女は強いと思った。



>よもぎさん
コネってほどでもないですよ〜
かろうじて覚えられてる程度ですしw


>ヤハクさん
はい・・・。がんばります・・・w
あのリーダーだからな・・・って納得してもらえるレベルにはしたいねー。
俺、ハードル低いなw


>タマーMAXさん
脱がされるでそんな想像しちゃダメですよw