○チーム輪廻リーダー別行動中!?の巻(何
ドラスタ覚えるの大変でした。始めてのるーるーは大変だよ。
覚えるのに必死すぎてちょっと眠いよ
マジアウルだし!

るーるー覚えてちょっとやる気出たっぽい雰囲気かもし出すためにパック買った。
1枚あればいい類のレアをゲット。もらったデッキに入ってましたがね!
マジアウルだし!

みんなの使ってないデッキタイプってことで水着デッキらしい。
もっとエロいのがあればよかったんだけどね・・・って。
マジアウルだし!

本人降臨マダー?って本人が書き込んだらカモられるって・・・よくぞ見破った!w
でもね・・・
マジアウルだし!


いやぁ、マジアウルだし!って文字数に困ったらコレ使えるね。
でもこのブログで文字数に困るって滅多にないんだけどっ
マジアウルだし!

ネイさんが定食屋で味噌汁と麦茶で安泰とか不思議なこと言ってますよ。
マジアウルだし!
あぁ、我慢できずに書いちゃったよ。消す気が起きない。


本気で葉っぱ3買うお金ないヨ。
マジメに頑張ろう・・・。
カード売って多少買って話題に出遅れないようにしなきゃな〜。


○種Ⅱ頑張った気がしなくもない。
カオス?ガイアがいいかも。
積極的には格闘入れない傾向があるからカオスの方が落ち着きやすいかな
着地とったり、ステップをさせるように射撃してるのが好きだからねぇ。
相方によってはガイアで素早く支援かな?


俺の対戦経験によると、パイロットがアウルは目立って活躍しない。
へぇ〜。
地味にでも活躍してるかっていうと・・・うーん。
2回落ちて負けるとすれば、その機体がだいたいアウルなんだけどねっ
なんでだろ?


カオスでやってるとき、相方がMAPの端に行かれるとなんもできないね。
ポッド飛ばしても距離と角度に限界ある場合があるからビルでミサイル入らないヨ
MAPの隅は追い詰めてるんじゃなく、逆に追い詰められることに繋がるよ。
無印ならステキャンでどうにか回避できるからいいんだけどねぇ。



テレビ埼玉って不思議。
どこの何の番組かしらないけど、チャンネル回してみてた。
性的な質問らしいっ
?屋外での体験は?
とか、
?3人以上との体験は?
とか色々っ

へぇ〜
面白いッスね


テレビ東京だとね。
イラマチオとかめっちゃ言ってるんすけどw
ちょお普通に言ってるよ。
乱暴にされるのがいいとか、息できないのがいいとか。

尻を真っ赤になるぐらい叩いて欲しいとか。
んー。
これはこれで面白いねー。



○明日は池袋行くらしい。
オーガで涼しく適当にフリーですかねぇ。
頼まれ物もトレードで入手できるならそっちの方がいいしね。