ちょお喉痛い。リンパ腺張ってる感じだよ
どうにか直らないもんかねぇ・・・って思ってたら頭痛もしてきたッスよ


とか言ってもデッキレシピあげないとね。
ただのファンデッキってのは載せないことにしました。
内容は・・・どこかで見たぞ?とか言われるかもだけどさっ
あんなのでも、どこかのGP予選で全勝とか出来たんだぞっ!って程度のものッス
まぁ・・・ネタデッキじゃない限りは、勝ち越しは出来てたものじゃないと載せてない気がする。




○フェスタは何にするかなぁ
とりあえず日雪不幸フィアッカは使わないぞ。

理由としては・・・
不幸の枚数がないからw
現金ないからシングル購入を放置したらどんどん値段あげられていくしw

それと。
俺が日雪や雪単を使いこなす資質がないっぽい。
自分の傾向とか限界を知るのも実力のうちってことッス



とりあえずは、勝ち越し目標で。
まぁなるべくいい成績で終えるようにしたい、かな。
あの会場でマイクパフォーマンス(入賞)するのを最終目標にしておこうっと。


チーム輪廻な人達や地元の店に集まるプレイヤーさんにそんなに当たらなければいいやぁ。