○TM2フラゲ
赤凛引いたよー
4箱買っちゃったよー
レアの引きが偏ってるよー

・青子4枚素で引いてるよ
・黒セイバー4枚素で引いてるよ
・凛4枚素で引いてるよ
イリヤ4枚素で引いてるよ
・火力演習4枚素で引いてるよ
5種類も4枚引けてるのか〜


・レアのセイバー1枚も引いてないよ
・レアのカレン1枚も引いてないよ
・マグダラの聖骸布とか1枚もないよ
・大失敗1枚もないよ


バゼット引かなくて悔しさのあまりシングルで買った。
その後パックからバゼット引いて溢れたのは言うまでもないw

蛍塚音子が1枚しか引いてなくてガッカリ。
「ほたるづか おとこ」って読むらしいよ。
アデプトは かしこさが 1あがった。


マスター・ブルマが1枚しかなかった。
シングルで買うほどの性能とは思いにくいからこそ大変だ。
毎ターン使用しなければならない&EX1という部分が長谷部彩より劣るところ。
プチサラキンとか言われると騙されそうだ。
好きな色が2点出る→マナソースとしてはちょお優秀→《極楽鳥/Birds of Paradise(6E)》のようだっ!!
所詮は擬似的なものであって本物ではない。それにリセはMtgじゃないということに気付こうよ。って自己完結。



某地元TCGショップでは青子の下乳の部分が値札で隠れていた。
なんということだ!?


あまりのショックっぷりで目に留まったカードをあげてみよう。
普通に強そうなカードはシラネ。他所の強くてエロイ人達のご意見伺っておくれ。

リーゼリット
同列のキャラを対象にされたらデッキ3枚破棄。
なんということだ!?
逮捕とか打とうとしたら4枚差ができてしまうじゃないか。
構築戦じゃ普通に相打ちされるだけでしたね。はい。
雪単ちひろの種類を散らす感じにしては優秀・・・かな?


翡翠
以前の翡翠は・・・男性キャラに合わせるプレイングしたことほとんどない気がする。
つまりだ。俺にとっては翡翠が強化されたように見えるぜw


氷室鐘
デッキから男性キャラ奪うとか書いてあるようにみえるね。合ってるかな?
手札1枚からデッキからとはいえグラドリやオボロ奪われるとか洒落になりませんよ?
大概のデッキは男性キャラ入ってないだろうけどね。だからこそ洒落にならないと思ったw



○家庭用ゲーム
PS2ソフトのトップをねらえ!が中古で安く売ってると思って探してみた。
地元で一本も見ることなかった・・・
ついカッとなってPSソフトのエルフを狩るモノたちを買った。今ではやや反省している。

ペルソナ3はとってもやりたいけれど、そんな余裕ないよ。
サトミタダシの曲聴いてみたいッス
1と2じゃ歌詞違ったのでどんな感じか気になって仕方ないのですよ。


積みゲーでも消化するかなぁ。
でもねむいよ。
この眠気もなくなったら種DXやりたくて仕方なくなるんだろうな
リセのデッキも色々と大幅な変更しないとフリー相手さえ務まらないからいじらないとね。
でもやっぱりねむい。
だからすなおにねることにしよう。





>よもぎさん
とりあえずバゼットとかトレードでなくもない気がする・・・とだけ言っておきますね。
どうせ欲しいのないって・・・ひどいなぁw
欲しいのがあってもレート合わなさそうなものは言わないだけですよ。・・・たぶんね。

あと残念ながら笹森花梨は人違いですよ〜。表リーダーじゃなくって、裏リーダー宛にお願いしますw


>タマーMAXさん
なんかカッコイイこと言ってる気がするw
つまり自分の周りにいる人達や、このブログを何度も見にきてる人は物好きな変態さんたちなんですね!?
・・・すごく複雑な気分w