こんちくしょうっ
明日はテレビの配達が来る日なのさ。
うちのおっちゃんが仕事らしいから俺が留守番らしいよ。
しかも夕方遅くに配達らしい。
中途半端に一日を消費しちゃってますね。

そんなの聞いたのが今日の夜だし。
今更配達の時間を早くしてもらうとか絶対無理だし。

ケッ



明日はどうなんだろな。
潜入工作も本気で実行されるのかな。




すごくどうでもいいけど。
ココナとかプロモ瑞希積んでるんだから幻想渚積んでみるかなぁ?

・・・でもあれでハンドアドバンテージ取れるとかいう気がしないんだけど。
小夜理なしじゃ3回幻想の処理するぐらいじゃないと使えない気がする。
生存率高めるデッキなのに、ダウンすることを考えるのもなんだよね。

ダメだっ
最近は花単の不思議なEX1のスロットのことしか考えてないっ
けどねっ
マジメに考えたことあるのって宙雪だけなんだよっ



んで。
宙雪は・・・正直時代遅れもいいとこだと思うッス・・・w

監禁打てば花単にやれる?
相手は除去の1発や2発程度じゃ怯まないんだよっ
しかも。
そう都合よく監禁連打できるものかっ!?

カウンセリングで日雪にも有利?
2枚消費の除去が強いように見せて、紫音不幸で4枚使っても2枚返ってきてるんだよっ
初期投資が大きい?
アッチの方が万能除去だしね。腐ってもAP3なんだよっ


負ける前提でいるのはよくないとは思うけれど。
等価交換のテンポ取ったもの勝ちっていう時代じゃないからなぁ。
とにかく・・・もう属性除去積むのは嫌なんだっ

勝って当たり前のゲームなんてしたくないっ
負けても「超えられない絶対的な壁を感じる試合」は嫌なんだっ
俺、かなりわがままだねぇ。


まぁ・・・宙同士の対戦が大好きなやつの戯言だねw