○8月分の参加賞・上位賞発表されたね。
またしてもパンチラが増えちゃったね。
しかもオフィだしなー。

ラピスのレートが下がるよね。
プレイ用の4枚は絶対確保したいね。


美月までオフィなるとVA2.0って買うものないじゃないかw
あぁ、絶版だからいいのかw


○ちょお眠い
慣れないことした挙句、寝落ちだからちょおねむい。
マジアウルだし!

しかもなぜか金がない。
マジアウルだし!

なんかカレイドルビーが実は6枚あったし。
マジアウルだし!

肩凝りでだるいし。
マジアウルだし!


あー。
なんか美味しいトレードないかなー。
ってかトレードの最中で横から口出しとかするなっ!って思うのは俺だけかなー
あれで相手が変に萎縮しちゃって話が進まないんだよねぇ
トレードの最中なのに横からコレ欲しいんですけどとかってのもね。
積極的に話しかけるのも大事かもしれないけど、ちょっとねぇ。


最近オフィの種類が激しく多く増えてるよね。
ある意味いいことなんだけど・・・
ファイルの中身を絞らないといけないのが面倒だよね。
1種につき1ポケットって突っ込んでるからファイルがガバガバだぜっ
詰め方変えるかなぁ
新しいファイル買わないといけないとか大変なんだけどっ
まぁいつか買おう。




○コメントレスだよっ

>よもぎさん
また扇奈持って行くんですか?w
アイスより寿司とか食べさせてみると何かおきるかもしれません。
8月5日は気が向いたら・・・ですかねぇ。


>タマーMAXさん
萌えても何もでませんよー
むしろなんかください(ぇ


>ネイさん
だよねっ
ツンデレなんてアリエナイヨ


>ヤハクさん
デレデレとか変なこというなっ!?w
とりあえずは名古屋のお土産の愛佳待ってますね(^^♪