んー。
時間起ってから更新するのってめんどいね。

ファミレスでお昼まで居座って寝てた気がする!
キムリン(仮)さんゴチになります!とか言ったら支払いを差し引かれた気がする。
自業自得ってやつか・・・。っていうか差し引かれて当たり前か。


アメとイグを交互に見比べながらシングル購入したでヤンス
アデプトは 五大元素の凛を 手に入れた。
アデプトは 一生懸命を 手に入れた。

二つともちょお強いよw
モノによってはハイリスク・ハイリターンですがね!


んでね。
ロータス志木に行ってきたですよ
総当りだそうで。
愛生のスロットを五大元素の凛に変えてみた花単。



対 日雪 ×
ロフトさんだよ。
フリーで相当やったから内容忘れたな。
フィアッカ不幸+青子で決まれば俗に言う無理ゲーですか。
それに見事はまったわけで。
最近の日雪は序盤に須磨寺でてくる確立が低いよね。って改めて思った。



対 御言さん ×
黒セイバー→チョップ舞→綾香って並んだ気がする。
羨ましいぐらい早い段階で並んでたよ。
黒セイバーの黒い聖剣強いわぁ。隣接列にななこ配置しないと能力起動されるしね。
チョップ舞止めるのしんどいわぁ。一度キャラカウンターされるっていう配置だしね。
これだけならどうにかならないわけじゃなかった。
ちょお激しくしんどいけど。
とどめの中央AFに綾香って無理だわw

どれも止めるのにキャラ2体必要だからどこも攻撃宣言できないw
ここまでやられちゃうとね。
羽居入れるのか?っていうと否!
黒セイバー出てきたときに普通に耐えられる場を構築できない流れにあったのがいけなかったかな。


ちょお惨敗。
だめ過ぎですね。
一から出直してこいってことかな。



ロフトさんの日雪不幸フィアッカ青子といっぱいフリーやった。
1ターン目からレイチェルとフィアッカされる試合が半分以上あった気がする。
先行でフィアッカが8割以上でてきた気がする。
夏休みとか紫音不幸に青子がないわけじゃないし。


紫音不幸か青子逮捕とかやりすぎだわぁ
青子いるのに紫音不幸とかわけわかんねw
その挙句ロフトテクノロジーとかいう変なことしてくるしっ!


青子とか紫音不幸とかレイチェルや夏休みがいないとダメらしいよっ
ケッ

不幸フィアッカに対しての花単での答えってやつを全力でやっても、簡単に返される・・・。
除去か木登りで防ぐのがほとんどで、相打ちするっていうのはごく稀。
木登りさえ張られることがあんまりないな。
それぐらい除去連打されるわけさ。
ケッ


大幅にハンドアドバンテージ取るじゃん
抵抗する力を失って中央DFが除去されて。
デッキは35枚ぐらいあるとする。チャンプするには早すぎるから全スルー。最大10点。
また中央DFにキャラ登場させる。
中央DFに逮捕くらう。また10点。
この2ターンの間の全スルーでデッキ枚数が負けるのさ。
トドメとして木登り2枚ほどの握りこむわけだからねぇ。
ケッ



・・・どうしたもんかなぁ