締切やヴぁいとか言いながら、遊びに逝ったアデプトです。コンバンワ。

まぁ・・・1ページちょっと書いたぜ!
テレビ見ながらなのでかなり適当モードっ


執筆活動が行き詰ってしまったので、気分変えにでかけるか。
大会逝くことに。

小手指って遠いよね。
使用したのはアンチ・メイド服ですよ。
1回戦 花単 ○
ぎやさんですよ。
マルチ・愛生エンドに対し、ココナ・プロモ瑞希置いていった気がする。
リナが先に動いてた分だけ有利に。
終盤は忘れたよ。
まぁ耐え切って勝ちましたよ。



所沢ホビステで2次会なのですよ。
またもやアンチ・メイド服ですよ。

1回戦 宙花 ×
おや、あの有名なアウルさんですか。激しいですね。
早い段階で瑞希出てきたり、エスカレイヤーにコンバージョンされたりしたかなぁ。

すべてのデッキに対して有利なデッキってないからね。何かを切り捨てることで、どこかが特化するわけで。
勝てるヴィジョンが見えない相手もいるわけですよ。



2回戦 日単 ○
ぎやさんでしたよ。
つまみ食いでお昼寝戻したらお昼寝帰ってきてばかりっていうイメージ。
あと、竜胆リナが殴ってばかりでした。
どうにか耐え切ったよー。

残りデッキ10枚ぐらいなのにタッチ持ちが4枚眠ってたとかひどいわw
まぁ重要なところで引けてたりすればいいんだけどね。




花単が楽に強くていいわぁ。
宙雪で頑張ろうとしてたのがばかばかしくなるわw

でもまぁ・・・俺の花単は大型が止まらない。
止まらないのをそのままにしていいのかなぁ?
大型のデッキが4回戦以上の大会で何回当たるか・・・なんだよな。
そんなに当たらないだろ。
宙の大型止まらないからって羽居は積めないよ。
まだ羽居とか入れることを決断するには早すぎるっ



コレット2.0ってコンバージョンキャラを容易に除去できるって強くない??w



>タマーMAXさん
プライズでエロいものを取るんじゃなくて、取ったらエロいものだっただけですっ!w
120人規模の中で1回戦から不戦勝だったのは・・・ちょっと暇すぎましたねw
勇気の神様は・・・否定しずらいなぁw