○布教活動だよ
未だに連ザの無印がやりやすいよ
マジアウルだし!

早くラッキカード交換できないかなぁ
マジアウルだし!

暗黒翡翠拳を広めたいけど使われたら激しくしんどいよなぁ
マジアウルだし!

52枚中6枚が五大元素失敗らしい。五大元素コスト:お昼寝→1枚公開:凛
マジアウルだし!

今後の宙は一生懸命握るのがデフォじゃね?
マジアウルだし!

さすがアウルさん、エロイですね?
マジアウルだし!

アイス食べてるときとかの動画見た人いるらしいよ
マジアウルだし!


さすがアウルさんだ。
チーム輪廻埼玉支部で一番チーム輪廻に近い男(たぶん)なだけあるね
いじりやすいっていうか絡みやすいっていうか。
本人のコメントマダー?



今とんでもないことに気づいちゃった。
赤い諸葛凛なんだけどさ。
オフィで特別に手元に残したいの一枚もねぇ!w
・ライダー
・キャスター
・黒桜
・カレン
バゼット
んー。
適当に1種残れば文句ないね。
なきゃないで構わない気がするよ

微妙にオフィ桜とかオフィセイバーとか手に入っちゃったし、花単オフィ化計画進めるのかな?
それはそれで本当に微妙。
オフィ桜やオフィ琥珀を集めきるほど資産ねぇよっ!



○コメントレスですよ
>よもぎさん
寿司食べさせても何も貰えないけど、何かが起こります。何かが。
ファイルがガバガバで自主規制って何をご想像なさったんでしょうねぇ?
ボクヨクワカンナーイ
マジアウルだし!の用法は・・・
恥ずかしくてこんなとこじゃ言えませんっ(*ノノ)


>タマーMAXさん
ファイルがガバガバでなんで卑猥なんですか〜?w
ファイルがゆるいって表現なら平気なのかな?
まぁコメント欄で適当に遊んでいいッスよー
俺が不利になる何かを書き込まなければw