○頭冷やしてTM2見直そう。の巻(何
黒セイバーの黒い聖剣騙されそうだわぁ
コンバの方も騙されてみたいな。
宙キャラだしオフィは手に入れておきたいって思ったら緑の方なんだね。
シラナカッタヨ。むしろ覚えきれないヨ。交換するまでは実感わかないしね。
さり気なくプレイ用程度に集めることがあるのかもね。



TM2ってダメな内容なのかね?
期待外れって感じの人はどんな内容を望んでるんだろうね?
環境を変えるカードパワー?
今の時代の最先端のデッキへのメタカード?

単純にカードパワー高めるだけならもっと無理ゲーとかいうやつが加速するだけ。
メタカードは・・・取り合いで満足できた?


んー。
Mtgプロフェシーとかプレーンシフトよりマシだろうよw



アンコのカレンはバトル中に能力使われないとだから回復しにくすぎるね。
むしろバトル中じゃなかったら回復しまくりなんだけどw
木登り張ったらウマーとか地味なことができないのはある意味ありがたいね。

もしくは木登り破棄対応でフラガラックなげるとかやる人増えるのかな?
それはそれで・・・面白いのかな


まぁとにかく。
TM2は乾一子のためのエキスパンションだといっておこう。
乾一子は収録されたが、太田香奈子は未収録だという事実を忘れてはならない。



ん。
土曜は池袋オーガいくかねぇ。
チーム輪廻遠征組は今夜出発かな?
まぁ頑張ってくださいな。