群馬行きをキャンセルした件は社会人としての自覚がなってない!!的な指摘等あると思いきや、意外にも哀れんでもらえて焦ってるアデプ・ジンです。こんばんわ。
お互いが大人としてダメなことやってるから何言われても仕方ないんだけどねー。

まぁそんなわけで、よもぎ杯に行ってきたんですよ
子龍くんみっけ!
適当にフリー打った。

よもぎ杯はリーダー型花単で参加。

1回戦 日星 ×
色々展開が悪かった試合。
夏休み観鈴登場などあったりしたけど、2ターンでシャドウムーン、ナツミ、カレイドってなった。かなり無理なんスけど。
んで腐りかけてた特訓2回からシャドウムーンを倒す。
どうにかダメージを抑えてたんだけど、場を作るのに時間かかった挙句アリス3回出されると無理かなぁ。


2回戦 日雪 ○
ネギトロししょーでしたよ
序盤の展開力でどうにかなった気がする
グラバスリナをピピピで封じられることで色々機能しない。
突破力の低下はとても苦しいが、他2列にAP3がいるのでかなり有利。
里美っていうか、千歳のカーマインとか危ない。
何が勝因だったかわかんないけど、相手からすると相当嫌な相手ではあると思った。


3回戦 日月 ○
勝ち卓の階段。
話があるなら相手から行動にでるはず・・・が、ない。
普通にランキングかけた試合するかなー
五大元素と瀬尾が簡単に揃った試合だった気がする
見えるっ!私にも見えるぞっ!!(何
すごい展開力から一気にダメージを抑えつつ、一気にダメージをたたき出して勝ち。


2−1で微妙に評価しがたいところ。


○キラカーンいった。
適当に寄り道して種でインジャスをラゴゥのタイマンで倒したりしつつ。
キラカーンはあみばさんからもえれんさんやぎやさん・・・と、どんどん危ない方々が出てきてやばかったね
基本性能として優秀なはずのリーダー型花単使った。



1回戦 花雪 ○
瀬尾いないけど五大元素が当たったので展開!
展開力で勝ち!


2回戦 月単 ○
エリアルドさんでした。
先行とった。思わぬアクシデントがっ!?
ただでさえ苦手意識の強い花単相手に、思わぬアクシデントが入るとなると相当辛いよね。


3回戦 宙月 ×
勝ち階段。ウォルトさんでした。
ラ・サイゼル那須、舞の3体しかキャラ出されてない気がするゲームでしたね
五大元素で2回大失敗するしさ・・・
特訓握ってるのにキャラの4種類目を引くのに相当時間かかったしさ。


4回戦 日雪 ○
もえれんさんでした。
序盤の展開に対しての序盤にDF配置をした場合は、かなり有利に事が進んでいる気がする。
青みこにならなかった気がするような?


着外になったー。
Oくんがいたおかげ?でちょっと前の参加プロモ結構配られたり。
フリーやったり色々してたよ

今日もみんなの発言はやばかった気がする。
あー、俺ってまともな方なんだなぁ・・・って思ったw


○こめんとれすっ
>子龍さん
青みこはしばらく何もないと思うw
あれで元々完成されてるからねぇ。
新弾で変わったりするんじゃないかなー。