コメントかけるようになったよ!

○所沢いった。
リーダー型花単使った。
ささらさん、アウルさん、ryukiさん、花散さん、ぎやさんがいらっしゃいました。
6人スイスドロー

1回戦 宙日 ×
ぎやさんでしたよ
1ターン目先行でシア親子出てきた。ひぃ
五大元素ないんで適当に無難な配置で頑張ろう!
2ターン目に舞出てきたよ。ひぃぃ
中央舞が一番強い配置なんだってば!

2ターン目先行でAP4↑が3体並べば、まぁ負けますわなぁw



2回戦 宙雪 ○
ささらさんだよ
宙の中型とか並んだ気がする
暗黒翡翠拳打って勝った気がする
除去ってナンダロ?そんなのシラナイw



なんか階段を倒してしまうという勲章モノの偉業?を成し遂げられたので終了しちゃった。
ささらさんからオフィ愛佳を回収。
ryukiさんからオフィ五大元素回収。




○晩御飯。
ryukiさんには大変お世話になりました。
泡麦は1杯で満足してしまうカラダなのに、ちょっと分不相応に飲んじゃいましたね。
まぁいけるだろーと甘く見たら居酒屋の照明器具と隣のタバコにやられちゃいましたー。
この度大変お世話になりましたので、今度お会いしたときにほんのわずかな気持ちでも差し上げたいと思いますっ


リセの話とか色々花を咲かせてた中で、はっきり覚えてること。
エイジさん=エロゲの主人公。
あんな恵まれた環境って、パソコンゲームでしか見たことがないw


あとはオトナな話した気がする
やはりげんごろーくんにあんなものあげるべきではなかった!
アレ、何の話だっけ?
お酒の席ですからね。多少記憶が飛んだって不思議なことではありませんよ。
ボク アデプジン ニホンゴ ヨクワカンナーイ




車で迎えに来てもらっちゃおうかなーと甘ったれて電話する。
これから寝るらしいから、何か買って帰る?と用件を誤魔化す。
ええいっ、めんどくさい。
巡回してない道走ればいいんだろっ!?
ってついつい原チャリ乗って帰っちゃいました。悪い子ですね。
でも原チャリ置いてあるのは、交番前なんですよねw


今度、飲み食いしたり交通費分を取り返すために売らなきゃなー。
レイナナ2本分稼がなきゃ。
VA3も4箱分稼がなきゃ。
TCGの売買でやれる分はやらなきゃなぁ。