○帰ってきたー
グンマはすごいとこだったぜ
女の子でもショルダーバッグの子多かった
なんかやたらと胸が強調されません?
揉ま・・・いやいや、なんでもないです。

やっぱり寒い地方らしく、露出度の高い服の子はホントにいなかったね
つーか俺、本当に何しに群馬行ったんだろう・・・?
1、タマさんに会いに行った
2、閃光さんに会いに行った
3、群馬の女の子を見に行った
4、ペイチャンネル見に行った
5、デリヘル頼めたらいいな的な気持ちで行った

3か4だな。ただ5の可能性も捨てきれないなぁ


まぁ3日目の相方が新人の男の子だった。俺より年上だし。
まぁ・・・日曜だし更にテンション下がるよね
きれーなおねえさんが見たいなぁ


そういやエイジさんのコメントをレスるの忘れてたな・・・
だいぶ時間過ぎちゃったし・・・よし、見なかったことにしようw
俗に「放置プレイ」とか言ったりするのは大人の内緒だよ