○信じられない
昨日の今日なので、どんな検索で飛んできたのかちょっと楽しみにしながら調べてみたんだ
モナー アウル」
ヒィィィ
ありえませんねw

「膨らみかけ 胸 画像」
ヒィィィ
そんなもんねぇよw
誰だよ、そんなので引っかかるような内容書いてるやつは・・・
・・・俺だorz


このブログも群馬じゃエログって言われてるらしいしなぁ
エログって何かやな略し方だよね
エログッズとかエログロの略みたいでヤダw


○大会だー
小手指イッタ。
ロフトくんとセイバーさんが現る。チヌ

ウィークリーダ!リーダー型花単ダ!
1回戦 宙単 ×
綾香エンドとかチヌ
カフェイン足りないっ
五大元素凛だしたら返しで凛除去くらった。チヌ
場にいるキャラしか引かなくって打点で負けて、サイズで負けて。


不戦勝だし、上位賞割るまでいかず。


公認ダ!日雪不幸青みこダ!
1回戦 日雪 ×
ロフトくんだ!
何がどうだったか忘れたけど、キャリアと安易な発想で負けたんじゃないかなぁ


1回負けたら上位賞割れないね。


所沢イッタ!
1回戦 宙単 ○
先行りりかエンドきたー
レミィ合わせて、美琴、あゆ4点当てる
テンポはとった!

しかし除去のタイミングが合わない。
舞で殴られてからあゆ不幸とか美味しくないね。
岸田も殴られてから憧れだったし。
つーかドロー強化が一切できなかったからしんどかった。
バランス打たれることもなく、お互い苦しい状況でしたねぇ。


2回戦 日雪 ○
ロフトくんでしたよ
先行で観鈴・あゆと須磨寺ってきた。
こっちが観鈴なかったんだっけな?
美琴、彩、奈々子って置いた気がする
ドローはダメらしい。除去2発くらう。
2ターン後志保引いた。
一度志保ちゃんニュースで不幸めくったのは内緒。
不幸の弾がないのに不幸2枚握ってるってちょっと苦しい

このゲームで3回目の青みこコンバして勝ち。


3回戦 日雪 ○
某Sさんでしたよっ
勝ったらカミーラ引き取る権利を得ましょうって言ったら、イラネ的なこと言われたw
ありえないプレイングされまくったw

勝ったらカミーラ引き取りましょう。っていう精神攻撃?でやる気喪失させて勝ち。


カミーラ手に入ったよ。3分割だ!
オフィ青子とオフィ扇奈出すことに。
んー。
まぁ深く考えないでおこう。


まぁパックで不幸引いたから今日は赤字ではない・・・かな?