○し、信じられない
アウルさんが「たっちー ながるす」で検索できたって言ってたから、今みてみたんだ。
ホントに検索かけられた後あるんだけどw
信じられないっ

「肩パン 怪我」とか「リーダー型花単」ってあった。
みんなご苦労様w


ファミコンくん2号
なんか2号っていうと愛人っぽい響きだね。
初めて行ったんですよ
トレード可能だし、現金トレードも不可能じゃないっぽい?らしいね
すげー。俺地方民だから田舎まるだしだったなぁ


そんなわけで公認。
先週の土日の相手のトラブルおかげで今週は暇なったんスよ。

1回戦 日雪 ×
ささらさんだよ
瀬尾を逮捕が効いたw
おかげで引くカードが場にいるキャラばっかりだった気がする
手札にくるカードが選べないのが本気できついんだよね。
更に五大元素が思うように動かなかったのが大きいかな
そんな状況で青みこピピピくらうのは辛いね。


2回戦 月単 ○
2回戦はたけのこさんと当たった気がする・・・かな
先行とったっけ?
強気にAP3を3体並べて終了した気がする
バゼットは五大元素を宣言できないから嫌いだ!!w
先行で相手より大ダメージ与えてれば有利だよね
五大元素凛はコスト出して動ける愛生です。


3回戦 月単 ○
先行だった気がする
五大元素+瀬尾そろった!
展開力ですごく有利だ!
凛と瀬尾が揃ったら月単はどうしたらいいんだろうね。
バゼットで常に五大元素を言わせないプレイング・・・かなぁ?


4回戦 日雪 ○
STOPさんだ!
そんなに逮捕って言われなかった気がするな。
リナに逮捕1回だけなら問題ないよね
日雪では防ぎきれないような展開してた気がする。
そのまま押し切り。


パックもらった!プィルでた!
いつ見てもSTOPさんやアバウトさんは面白いわぁ
アウルさんがいつの間にか弄られキャラを確立してるぜ
お、恐ろしすぎる・・・


○誰かっ
オフィ五大元素凛を4枚募集するッスー
まぁあれは金になるからねぇ。手がつけにくい代物なのは承知の上さっ


一昨日引いた不幸1枚欲しい人いる?
トレードファイルに突っ込むつもりではいるけど、確保したい人いるならコメントレスか、携帯にメールくださいな


○こめんとれす
>子龍さん
雪のEX0のイベントだったから見たら不幸だったんだから仕方ないじゃんw


>エイジさん
それは道産子をとっかえひっかえしてるエイジさんのお言葉じゃないですねw
さすがエイジさんエロいなぁw



こんなとこかなー
よしっ!!そろそろイクぞっ!!