○早く開放されたので
池袋行ったよ
あの有名な枝豆さんがいらっしゃいましたよ
すげーw

まぁ今日はバランスいなさそうだったんだけど、フリーで花単使っちゃったから宙雪を使うことに。

1回戦 月単 ○
情報ネットワークくらった
鐘出てきた。チヌ
返しで彩とそのAFに岸田を配置して微妙に渇!!!!警戒プレイング
ずっと握っててあからさまな配置に痺れをきらしたのか、氷室サキに渇!!!!打ってきた。
ついカッとなって、そのAFにりりか配置。なんだこりゃ?
まぁAFにキャラがそんなに出てなかったんで勝っちゃった。


2回戦 日雪 ×
ロフト神ですよ
1ターン目にフィアッカなる。チヌ
逮捕ない。彩いない。かなり苦しい状況。
奈々子はある。が、こんな不確定なキャラは期待できない。
除去打たせるしかないよなー。
2ターン目に奈々子出てきて、3ターン目には刻印したやつを2枚切ってフィアッカいる挙句4枚引き始めたので、ごめんなさい。無理な流れです。
岸田に除去打たれてるし、グラドリはフィアッカいるおかげで止められるしね。


3回戦 宙月 ×
御門さんですよ
先行情報ネットワークくらった。
鐘でてきた。岸田とられた。
一番当たってはいけない相手な気がするよ。

相手に一生懸命使わせたけれど、こっちの一生懸命はカウンターされると思ってた。
左DFにキャラ配置できないため防ぎきれず。
一生懸命って1ゲーム中に1回までだったんだね。シラナカッタ。


途中でJACKさんがきてびっくり


○その後、枝豆さん達と初めて種やりにいった。
いやぁ、リセプレイヤーと種やるのは楽しいッスよ
ラゴゥとフォビの戦い方が変わらないって言われた気がする
射角が違うんスよ!!
空中で浮くか、地上を走り回るかの差があるんスよ
ラゴゥはジャンプボタン押して射撃するとまったく当たりません
フォビはジャンプボタン押して射撃すると微妙な着地ずらした相手に対して有効な軌道になります
いやぁ、ぜんぜん違いますねー


あ〜く☆さんと組んでばかりいた気がするのは内緒
ラゴゥで相手の気を引けると勝てる気がする
フォビはビームでテンポとって、適当にカウンターで格闘入れてれば有利に進んでる気がする


枝豆さんのデュエルとプロヴィは要注意ということがわかった!
デュエルは常にロックオンしてるわけにいかないだけに厄介でしたよっ