群馬行きはキャンセルしたアデプ・ジンです、コンバンワ。
キャンセルの理由は・・・俺が行ったことによる対価を支払われていないこと、それらに対する対応の悪さによる不信感からです。
少し時間おいてみて改めて思うことは、人を動かすのはタダじゃできないんですよ。
特に無理言って人にお願いするには、無理言うなら無理を言ったなりの対価。それと相手の誠意もないと難しいと思います。


払うと言った金を払っておかないで、群馬行けるかっての。
前回の分と今回の分を払われなかったら単純に4万赤字なるんスよ。
そこから外食だらけだから生命維持費なんかも安くないし。
そんな危ないことしてまで群馬に行く理由がないつーか。
そこで更に不信に思うことしてくれるものだからね。
信頼なくしておいて人を動かせると思うなよ!


・・・とまぁ愚痴っぽくなったりしてました。
ってのをミクシィで適当に吐き出して寝て。
おきたら12時だよ

セイバーさんたちが大泉学園→所沢ルート行くらしいとの情報は得てたので、邪魔しにいくのもなんだから行かない方針で。
んでチーム輪廻な方々と池袋で遊んでましたよ


リーダー型花単はバランスと完全制圧に弱すぎると思いました。
DFがDP2しかいないからなぁ
つーかDP3ってルーシーしかいないんだけどっ


宙雪は彩がいると全然違うね。
さすがにチーム輪廻な人達には由女が引っかからないんですけど。
岸田・綾香って並べると勝ったんじゃないかと勘違いしたくなるw


適当に青みこ型日雪組んでみた。
模範的な形で今試している段階だけれど、新たな要素を取り入れたいんだよな。
特別面白い感じにはなってないんで、なんとも。


リーダー型花単強いわぁ・・・
昨日なんかも使ってて日雪の心折るのが結構簡単だったしね。
試しに使われてみたら・・・何やっても勝てる気がしないw
腐るほどのAP3が投入されてるのに藤原遥みたいなマイナス能力持ったやついないし。
前から言ってるけど、自分の宙雪や日雪でリーダー型花単に勝てる気がしないw
何なら勝てるんだろう・・・?宙単バランス?w
あぁ、日単エポナが異常なまでに苦しいな。



どーでもいいけど、人の話してるときに余所見してあのこ可愛いとか言ってる人信じられないわw
ヒトとしてどうかと思うよw

その子の連れの子の胸がかなり大きくて、そっちの方に気をとられてたのは内緒だよ
かなり終わってると思うw

それと、玩具欲しいとか信じられないw
死んだほうがいいw

・・・とか色々。
あーもうみんな信じられないことばかりやりやがってw
お前らアタマおかしいよw
オレモナー



○こめんとれす
>エイジさん
放置プレイしちゃってすみませんw
ペイチャンネル見に北海道イクとか信じられないw