○色々トレードしたりなんかして。
SINくんや子龍くんに不幸なげた。
美琴×4、オフィ恵、オフィりりか×2だっけ?そんな感じ
SINくんによる補給部隊の到着の遅れにより、公認は青みこじゃなくなってしまった。
バランス積んでそうな人が少ないために花単選択。


1回戦 日雪 ○
AP3並べた。相手紫音不幸の等価交換や、彩がいるため強引な逮捕などされた。
除去されてもAP3を常に並べ続けて勝ち。
序盤から5ターンはずっとAP3配置し続けてましたw


2回戦 日雪 ○
セイバーさんだ。
どっちが負けても何かを頂くってことで。
世にも奇妙な動きで、勝ち。
AP3いっぱい並べきったぜ。


3回戦 日月 ○
でびさんでしたよ
情報ネットワークで凛と瀬尾落ちる。
凛1枚残ってるからまだ平気→2ドローで瀬尾
し、信じられないっ
そこから多少打点負けするものの、凛&瀬尾の安定供給が発揮されてきて勝ち。
相手が中盤から不思議な動きしてたんだけどね。


4回戦 月単 ○
ぎやさんでしたよー
尾登場、対応いたずら、対応つまみ食い
つまみ食いでお昼寝、特訓と引く。やべぇぇ
いたずらのランダム→特訓、お昼寝
やったぁぁ
瀬尾がいるおかげでキャラの安定供給し続けてすごく有利に。
元々相性的に厳しいらしいけどね。


一応全勝だぜー
凛は4人で割るらしい
んで、オフィ比良坂初音もらったり。


こんなとこかな
よしっ!!そろそろイクぞっ!!