○おぢさんもエイジさん見習って。
エロい内容をお送りいたします(たぶん
あー、そこのおねーちゃん。しゃぶれとは言わないが、騎乗位してくれないかなぁ
うがぁぁぁ、やらせろぉぉぉ

ふぅ、誰かさんのマネは疲れるぜ!


○少しマジメになって。
よーし、パパがんばっちゃうぞー!
明日は群馬へ遠征だ!
やったねパパ、今夜ははんばーぐだ!
伊勢崎にカードショップあるらしい


荷物つめてたんスよ
冗談半分でタママ(略)さんが呼べば来るかな?ってネタ振ったんすよ

土曜に大会あるらしい
いやぁぁぁぁぁ!!!
それだけは、それだけは聞きたくなかったっ!!!!
あー。うー。
イきたいよー。イかせてくださいっ!
・・・仕方ない。


カードキングダムだっけ?伊勢崎なTCGにタマさんや閃光さんの連れがいたら、もしかすると俺なのかもしれない


明日はえーよ
7時には最寄り駅を出なきゃいけないんだけど。

ダイバスターみたいなぁ


○こめれす
>エイジさん
エロ分が満たされるときってあります?
俺はいつまでも満たされませんw

セクハラって明らかに悪意あってやってますよねw
う、うらやましすぎる・・・