○ブランクを取り戻せっ
っても4,5日程度だろうけど。
でも金曜の夜にタマさんとリセやったっけな

まぁ大会に出たかったんですわぁ

イグニス大泉学園ってはじめて行った。
リセの扱いはほんの少ししかなかった。


4人で総当りだとか。
あれ、オーガ間に合わせたかったんだけどなぁ。絶望的ッスね
まぁ地雷とか踏んでも対処できるように宙雪を選択。


1回戦 宙単 ○
オボロ・彩エンドする
五大元素+岸田→バランスを岸田逮捕で彩残す
次のターンに手札3枚からで綾香出しておく。
そんな感じで陽子やらグラドリ出したりしていった。
2回目のバランスで一生懸命落とされたりしたよっ


2回戦 月単 ○
情報ネットワーク→シエル
彩と岸田を出すものの、返しで佐々木景子と梶原夕菜でる。
打点止まったヨ
ダニエルが梶原夕菜の列に合わせるとずっと通り続ける
その後グラドリがシエルのとこに合わせて相打ちとったりね
緒方理奈を逮捕できたので、テンポ取り返したり。

ハーレム送りで相手が焦ってたっけな
サイズの大きい女性キャラは綾香だからなぁ
氷室鐘に弱すぎる構築だぜっw


3回戦 花単 ×
総当りですでに2敗されてる方。
つまり誰がどう勝とうと直接対決では俺が有利。

岸田・須磨寺エンドした。
ななこ・潔癖翡翠でた。
普段なら須磨寺が殴ってればいいんだけどね。
憧れ→逮捕で強引にダメージ与えることに。
翡翠お代わりきた。
一度やっちゃった以上やりきるしかない→翡翠逮捕
2ターン後に3体目の翡翠出たよ。
さすがにそれは無理だっ


まぁ直接で有利だったんでカミーラげっつ
パックは出なかったんで、せっかく店に着たんだし・・・って葉3.0買う
つ「バランス」

まぁいいっしょ。


大泉学園は池袋から遠いわけでもないんで、オーガいってみる
8時についたらJACKさん達いたよっ
途中で子龍くん率いる池袋エロ勢登場w
普段大会で当たれないので子龍くんとフリー打ってたり

つーか以前の花単に、凛と愛生を更に増量したらすごく楽になったヨ
瀬尾と凛のシナジーを見ると、本気でななこ入れる気が失せるヨ
お昼寝+暗黒翡翠拳は相変わらず強い気がするっ

だがしかしっ
環境に合ってないデッキなんだよなぁ



GP本戦はどうするかなー
既存のデッキの宙雪・花単にするか、新規で構築し直すか。
日雪を俺が使うの・・・?ウーン


○こめれす
>子龍さん
やっぱ3番かぁ・・・
でも群馬ッコは怖くて手を出せないよっ


こんな感じでっ
よしっ!!そろそろイクぞっ!!