○意外な需要
ヤフオクに流してもらったのが終了したらしい
プレイマットとかスリーブって欲しい人にとっては欲しいんだろうけど、俺にとってはホコリ被るものでしかないわけで。
これをレイナナの資金にあてるぜ!
とまぁプロモ目的のために二本予約した分を稼がなきゃね。
つーかソフト単体でどれくらいで売れるんだろう・・・
二本目は行き先決めてから手を出すべきだったなぁー・・・



案の定チーム輪廻のみんなはレイナナの食いつきが悪いぜ
つまりだ。ヤハクさんは信者・・・ってことでFA
俺は・・・信者だなんてとんでもない!ごく普通のリーダーですよ。えぇ。




○こめんとれす
>エイジさん
恋愛感情なんて後からくっついてくるもんですよ。たぶん。
そういうのなければないで、そういったエロゲの主人公になれるというルートなんだと思いましょうw

レイナナのプロモいらないですって?
ぜひ欲しいけど何を出したらいいんだろう・・・
オフィ片桐恵あたりを頭金にしてもいいですか?
それともRMTの方がいいですか?



>drasillさん
こんなエログなんかのリンクしてもらってありがとうございますっ
よろしくお願いしますねー