○種Ⅱで新機体追加されたってことで。
ムラサメ使ったんだけど、おぢさん420はMS扱うの苦手だわ・・・
気が向かない限りやらないなぁ

おぢさん420はラゴゥ大安定。
450はフォビが安定。


○レポでもあげるとするか。
ランキング下がっててちょっとションボリ。
2回に1回以上はランキング非所持者だったり。
しかもまたランキング所持者のときは半分以上負けてるじゃん

まぁ今日はリーダー型花単使ったんスよ

1回戦 日雪 ×
ロフト神でしたよ
先行フィアッカ→あゆ→紫音
んで五大元素対応あゆ不幸から逮捕か不幸持ってきたんだろうね
んー。
毎回初ターンにフィアッカやらあゆ不幸とか揃うのがありえないわぁ


2回戦 宙単 ○
アウルさんらしい
五大元素と瀬尾エンドする
エレノア・ダニエルとか出てくる(EX2を2枚づつ切ってたと思う)
グラバスつまみ食い対応取り合いを、瀬尾サポート余剰コストでつまみ食いを立ち消す(アクションの宣言でコストを支払ってはいけないってのはなかったはず)
その時点で手札が1枚なのですぐにバランスこないはず
・・・気が付けば相手の一生懸命が4落ちじゃないか。
・・・気が付けばバランス握ってる可能性低いじゃないか。
・・・気が付いたら勝ってた。


3回戦 宙月 ○
ラヴィさんでしたよ
日雪かと思ってたら宙月。
じっくり固める方針にしてみる。
7:4ぐらいでダメージレースに有利に。
そのまま押し切れたよ


4回戦 宙月
中央のチョップ舞が止まんないんですけど。
チヌ
正直辛かった。
舞対面の瑠璃のDFに翡翠を出そうとする→チョップ→シルフィ→タッチ攻撃3点
これでダメージレースでは有利になったから一安心。
だいぶ遅れて岸田が出たのが助かった。
一生懸命もコスト足りなかったらしい



結果。オポ同じで2パックもらた
読書とか出てきたー
さり気なくID所持者と4回当たれた。
ID持ってない人半分ぐらいはいたと思うのにね。
そんだけ。