エラッタきたね
1KILLは感じ悪いとされる。
なぜだろう?
圧倒的な試合をダラダラ続けるよりかはずっといいはずなのに。

その差は「試合で得るもの」なんだろね
得るものがある試合は負けても楽しいもの。
得るものがない試合は勝ってもつまらないもの。


ななこは色々面倒なことが防げてよくなったね。
青子は少し弱体。可能性をなくされるのは少しきつい。
カレイドは使用制限と1KILLが不可に。

カレイドは致命的だね
小夜理カレイドって手段が消えたからねぇ
1ターンに1回まででも通常運用には問題ないわけで。
レオパルド+カレイドだけでも十分な威力はあるんじゃないかな



○リーダー型花単
再び使い始めましたよ。
宙雪の苦手なデッキは全部リーダー型花単で対処できる・対処しやすいからねっ
つーことでYS川越で使った

1回戦 日雪 ○
Mさんだよ
相手が多少不思議なプレイングしてた
けど最近増量したAP3連中が異常なほど手札にくる
絶え間なくAP3出してウイニーしきりました。


2回戦 宙日 ×
相手後攻で、夏休み→レイチェル→エポナ→智代
EX1をかなりの枚数引いてるにもかかわらず、五大元素使いを言えないため解消されず。
押し切られたよ。


3回戦 宙日 ○
ソラさんだよ
なんかウイニーしきった気がする
フォワード舞は花単にとって死ねるよ
桜か翡翠出したかったんだけどねぇ。
どーにか耐え切って勝ち。


4回戦 日雪 ○
ウイニーしきった気がする
最近のリーダー型花単は2コストAP3が19枚は入ってるからねぇ。
これもまたAP3ばかりが絶え間なく場に出て逃げ切り。



○こめれす
>あみばさん
本当にダメですねw
車でバックから入れるって言ってるのに、一瞬後背位だと思ってしまうボクももうダメですw


>タマさん
手を出したりしてないw