よもぎ杯イッタ
なんか朝早いんだけど、今日は間に合うらしい
ついたらレタスさんと、よもぎさんことモギさんがいたよw
そのあとネギトロししょーもなぜか現れたりするハプニング(?)付きでした



1回戦 宙花 ○
こーもり。さんでしたよ
五大元素と瑠璃出してみる
次のターンに五大元素からリナ出して、グラバスつまみ食いという理想チックな展開・・・が取り合いくらう。
瀬尾とシルフィ落ちる。
そのおかげでキャラ展開率が著しく悪くなる。
相手の手札2枚で一生懸命使わせようとDF全員起こしつつ総攻撃かけたら、コストが足りなかったらしい。



2回戦 日雪 ○
かの有名なヨ・モギさんじゃないですか!
しかも階段だなんて!

途中で青みこ舞奈が完成する
ピピピはリナに打たれ続けるし、未来視できないし、これは普通に負けてしまうんじゃないかと思った。
珠美強いよ珠美。
暗黒翡翠拳!暗黒翡翠拳!
あれ、なんで珠美がピピピで起きれないリナの同列にイルノ?
最後の相手の特攻の葛城もお昼寝で回避。
折原明乃こと豚ちゃんでふぃにっしゅだ!


青みこ相手に有利なはずのセージ積んでたんですよ
残りデッキ7枚のときに未来視で見えたとかちょっと意味ないッスよね。
3積みしたいなー・・・




3回戦 日星 ○
レタスさんでした。GP以来ですね。
先行五大元素+愛生といい感じの流れ
カレイド+シャドウムーン。そして愛生にはレミィ当てられる。へ?チヌ
両サイドにココナとマルチを配置してダメージは4点だけにする
そして途中で自分の場が不思議なことに気付く。


凛−リナ−マルチ
ココナ−瑞希−瑠璃


なんだこりゃ?全員AP3↑じゃねーかw




そんな感じで勝ったよー。
カミーラげっとー


その後適当にふらふらして色んな人にあったよー。
結局キラカーンいかなかったねぇ。
今日はオフィバゼット、オフィカミーラとか手に入ったしいいかなー。