○バトルラッシュ
宙系が試合回数多くこなせるってのはウソ
当たればダメージ大きいけど、全部は流してくれないからw
そんなに展開できないのに止められたら話にならないじゃん


ゲームスピードでいうならリーダー型花単お勧め。
いくら試合数こなすっていっても勝つことが最優先項目なんだし。
花単は勝つのに時間かかるっていうのは嘘です。
花単は速攻ですよ。

まぁなんにしても、バトルラッシュとかゲームの回転率も重要なときは自分の手馴れているデッキが一番いいんですけどね。
キャラ展開とか相手のデッキに合わせたプレイングするのにいちいち悩んでたんじゃ意味ないしね。




さて、今週末はどうするかねぇ?
川越イエサブは使えない状況にあるわけだし。


つーかマジメに五大元素凛のオフィ4枚欲しいな。

あと新しい服欲しいな。



あとどうでもいいんだけど、はてなダイアリーリンク元っていう機能あるの知らなかった
みんながアクセスする前にどこのページ開いてたかがわかるらしい。
どんなキーワード検索かけてたかがわかるぞ!
色々ぐぐってもらってるんだなぁ・・・