○日曜の夜の雨のあと。
月曜からちょっと体調崩しかけてましたよ
冷えたからでしょうかね?
風邪引きかけたことよりも、買って2ヶ月も経ってない新しい靴が、日曜の夜に雨に打たれすぎて変形しちゃった・・・
結構気に入ってたのにな・・・
今日履いてみたけど皺よっちゃってかなり気になる。
1時間ぐらい外で雨打たれたら靴もダメになるよね。
歩いて帰ればよかったな・・・
金ないけど新しい靴探すかなぁ・・・
マジメにショックだったり。



○こめれす
>小牧太市さん
あのときは・・・すごかったですよw


>エイジさん
あんな怪しげな単語が見えるシャツ着ておいてよく言いますねw
あんな羞恥プレイは俺にはできないッス・・・