コメントレスと追記しましたよ

○池袋
取り合いとかのリスト見てアンコ売ってきた。2000円。
交通費げっつしたんで池袋へ。


ネーブル?そんなの買いませんよ。
SINくんにオフィ凛回収するために行ったんですから。
回収作戦は成功。


セイバーさんも出してくれるらしい
オフィ凛の回収作戦は大成功。


GP本戦参加時には1枚もなかったオフィ凛が4枚揃ったぞ!
みなさま、ご協力ありがとうございました。



ロックさんがオフィルミラ余ってるらしい
打ち止めしたいんだけど、頑張れない程度になら引き取ることに。
3枚げっつしましたので、手持ちで24枚なりました。もちろんオフィですよ。
もう引き返せないところまできたんだね・・・
オフィルミラは無限回収じゃないっての!




今日はネーブル買わないとか言って、釣られてスターター5、ブースター3ぐらい行った。
えらく予定外な出費だなぁw
オフィ凛をRMT攻撃で奪ってこなかったからその分だと思って割り切るかな?
ファイルの中身もなくなってるんスけどね。
ラッキーカード出てないからぐだぐだに金使った感じかなぁ
ユウ=ヤマナミ2枚あるからいいのかな。
あれとアンコのセージがぱっと見て既存のもので強化されそうなカードって感じかなぁ


ブースターで初パック買ったら、芙蓉楓コンバ後。
オーガの1敗ライン(階段倒した勲章)で芙蓉楓コンバ後。
パック勝負って言って買ったら芙蓉楓コンバ後。
なんだこりゃ?
明日4箱開けるのにコンバ後が3枚揃ってるとか嫌すぎるw


○新弾出て。
対策的なカードは色々出てるけど。
個人的には「いぢわる」と「森崎七央(プロモ)」が有効そう?
説教は話題にはしやすいけれど、マジメなトーナメントレベルでの実用性のあるカードには見えないな・・・


対策カードは別として。
セージとユウ=ヤマナミとサイネリアと麻弓=タイムは普通に強い。
月並みすぎる反応ですね。
まぁ明日、明後日からが本番ですよ



ユウ=ヤマナミを魅音に見えるとかってのはひどいと思ったw
恨みを竜宮レナとかひどすぎるw
あんたら信じられないよw


ユウ=ヤマナミのオフィをあと2枚トレード確保しないとなー。


やばい、ひじょーに眠い
コメントレスは明日にさせてくれっ
ねるっ



○23日祝日分の追記
原チャリの修理に出した後、御言さん拾って所沢へ。
アウルさんと合流して1カートン買う。
んでソラさんち。

アンコ・レアの分配する。
シャッフルの方のラッキーもらった。でもユウの確保だけは声かけるw
1カートンでサイネリアが3枚しか出てないとか信じられない
1カートンでマジ切れが11枚とか恐ろしすぎる
分配終了後。製品版がテカテカしたものと交換する。

その後に地元のイエサブでパック買う。
気が付けば亜沙先輩のコンバセットが4枚あったり。
八重桜とか結構出てきた気がするー。



ねむー。
最近カウンタの回り方が激しい気がする
こんな辺境のブログなのにね。
日曜の夜から木曜の夜の4日で700は増えてるのか。
リーダーは眠いときと目的が達成されたときはすごく適当になるからねぇ。
ごめんなさい、ねむくって期待に応えられないよ


レイナナは2本予約しておいてもらうことにした。
暴挙だと思うんだけど、我慢できなかった
だって水無月だしね
プロモを各種4枚揃えたいっていうのが本音
キムリンが悪巧みしてるなら、マジで釣られてしまおうかと思ってしまった
月姫とかキムリンが売れるっていってるやつあげるからゲームプロモ6枚セット×4くれないかなぁとか思ってしまった
なんだかボク信者のように思われそうですね。そんなことないよ
あぁ、冷静さが失われていく。いつものことですね(^^)
もうリーフファイト7.0買う気力がわかなくなってきた。ぼくはなんてダメなリーダーなんだろう。
みんなスマン。ボクは欲望には最初から勝てる気がしなかったんだ。
ねむいなぁ。




○こめんとれす
>エイジさん
着たくてあのシャツ着たんじゃないにしても。
あれで見られる快楽にはまったのは間違いないわけですよね
は、激しすぎる・・・w


>キムリンさん
まぁ・・・がんばれw
ひぐらし参入とか寝ぼけたこと言ってないでしっかりしてください!w