前日調整

○GP3rdの調整会を土曜にやりました。
一応どこで集まって遊ぼう?って選択肢が。
1、池袋周辺で。
2、川越メンツと。
3、どこか遠くへ。

3択で池袋選択。
ヤハクさんやネギトロししょーやマムルさんやげんごろーくんがきました。
そしてセイバーさんたちもオーガにいました。


ヤハクさんとフリー。
リーダー型花単の使用は濃厚だったので。相手は宙単だ!
先行愛生や凛とかAP3を2体並べるぜっ
返しで舞が出たよ、ぅゎぁぁぁぁ
とかいうのを5回中4回ぐらいな高確率で出されました。ケッw
ヤハクさんはヤハクさんの理論で動いてるので特別言うことはなかったです。ハイ。


げんごろーくんとフリー。
デッキが割れてる前提で動いてるイメージでしかないんですけど。
先行で夏休みを8割以上でやってた気がするんだけど。
身内メタ的な要素多いのが気になるところ。
大人の玩具欲しいっていうのが口癖らしく、気になって仕方なかった(何
狙ってることが雰囲気で読まれやすいので、なんだかなぁ。
フリーの適当さ加減で負けてるので、リーフファイトやった。
相当いじめた気がする。
彼はLyceeでは独自の理論が出来上がっていない気がする。
げんごろーさんはネギトロししょーと似たようなデッキだなぁ。
オリジナル要素が弱い気がする。


・・・とまぁ、楽しげに遊んでたんで省略。


新宿行って飯食って買い物してネギトロししょーの家へ。
・・・
・・・・・・
ね、寝場所がないよっ!!!
とりあえず、鎖の回想シーン流すことに。
エロゲのオートプレイは産業革命らしいんだっけ?w
エロゲの回想シーンしてるよって写メをセイバーさんに送りつけるとか信じられないプレイング
し、信じられないw


ネギトロししょーが調整したいのに、その相手がエロゲのシーン回想に夢中とか信じられないw
デッキ枚数聞かれてるのに、それ待たせて次のシーン回想選んでるとかありえないw
日本人男性の9割は早間 友則なんだってさ・・・w
げんごろーくんはナチュラルでFA
チーム輪廻にはガッカリした!リーダー以外マトモな人いないじゃないか!!w




夏蟲って本買ったんだ。
ともえちゃんいいわぁw
すごくいいw

もえさんは神様だと思った。