○リセの環境はドウヨ?
新環境というにはまだ早すぎる今日この頃。
何が強いかっていうのは絞れはじめたっぽいね。



・リシアンサスとユーストマシナジーの高さ。
止められたリシアンシスがユーストマ出すことで弱点を補えるのはとても強い
以前は宙花の特権をタリエシンの登場で宙雪が奪ったと思ったのにね。
そして何よりキーカードが4コスト4/3というのが絶対的な強み。



・新田亜希は強い?
長谷部彩に対しては能力は有効だけれど、あゆの奇跡は無効なはずなんだけどね。
あゆは最新テキストで赤字が消えてるッス。あれはデッキ対象じゃなくなってるッス
新田亜希の強さは配置じゃないかなぁ
3/1にあわせたDFなら普通に流さざるを得ない状況で構わない感じするし、AFに置いたならダメージ量が落ちてるから多少は気にしないで引くと思う
関係ないとこに出てきたなら論外かな?



・ユウ=ヤマナミつーか魅音優秀すぎる
魅音かわいいよ魅音
つーかユウって言って通じなさ過ぎるw
すでに場にいるのに引いてきちゃった岸田の2枚目とか入れ替えられるのはえらいw
ただ手札入れ替えてるだけじゃ勝てないからね。



○こめんとれす
>キムリンさん
なるほどー!さすが抱き枕カバーふぇちッスね(ぇ
情報ありがとですー

今度このみ抱き枕カバー出品してる人がいたら、それは俺が頼んだ代理出品かもしれない・・・w