○頭では理解してるつもりだけど、つらい現実。
まぁなんだ。
おぢさん日単ダメだわw
キャラ並べるならガンガンいこうぜ!って感じになっちゃうよ。
宙とか花のように埋めると決めたら埋める!って感じの方が楽だね。


今日は比較的まともな試合したので手抜きなレポ
宙雪使いましたですよ

1回戦 宙単 ○
先行綾香エンドされた。リサと彩置いてみる。
返しで凛除去くらった。チヌ

那須と逮捕引いた。これはもしや?
綾香と凛の7点で逮捕落ちる。ニヤリ
凛にアイテム張ろうとしたので逮捕。

序盤の7点を埋めるかのようにエレノア出た返しでラピス置いたり。
相手のAFが数いないので一生懸命なんてイラネ
凛除去の2回目を防げたので勝ちました。



2回戦 月単 ○
ロフトさんですよ。
カミーラだから割らない。って言われたw
先行ネットワークとランサー。返しに逮捕と魅音
テンポとったけど、相手の復帰が強かった気がする
なんかだらだらやってたら岸田出たり。
岸田のサプライズ狙いを警戒しようと思ったら相手がどうにもならない感じに。
バゼット出されてたけど、サイコキネシスと死への憧れの2回動けばいいだけだよね。


やたー!一生懸命打ってないぜ!
4積みに戻したんだけどなー。


その後公認。
またもや芸ないけど宙雪使った。

1回戦 日雪 ×
ロフトさんだよ
相手先行で何色かわからないときは、フィアッカコンバから考えようとか言われた。チヌ
それであゆ出るよねぇ。不幸あるよねぇ。
さすがにフィアッカいる場で、あゆ不幸に対して逮捕ないと無理かなぁ
同じ雪同士で相手先にフィアッカ、こっち彩で、相手への介入手段ないと勝ち目あんまりないねぇ。


2回戦 日単 ○
階段ダヨ
上位者で何人で割るか話してたけどねっ
俺には関係ない話だなぁ・・・って傍観してた。

おみやげ型らしい
レイチェルやら麻弓出てきた。
手札見られる。イベントは逮捕×2、一生懸命×2。あとリサ×2、仁科だっけな?
返しでリサと引いてきた奈々子を逮捕切って出す。

なんか忘れたけど、レイチェルをクローバーして相打ちしたりしたかも。
日単に中央岸田強いんだぜ!w
魅音かわいいよ魅音




階段倒した十字勲章は・・・なかった気がする!
まぁ別にいいさ。


それよりも。
魅音かわいいよ魅音
すでに場にいるからって手札の岸田捨てたら岸田引くとかね。
那須がえらい気がするけど、どうなんだろうね?
左AFを岸田で固定することで那須いらない気がするんだよなー。



○こめんとれすだよ
>エイジさん
オフィ恵は無理しなくていいッスよー。
どこで何のトレードで手に入れたか本気で記憶ないんで・・・w

レイナナのプロモは現金とLycee払いどっちがお好みでしょう?
Lycee払いであればRMTの2割増ぐらいはちゃんとするんでー。


んでシオラシイ女の子の件ですけれど、その前にお願いが2点あります。
先に妹さんかそのお友達を貸してください。
そして1ヶ月ほど時間ください。
ボクと一緒に完璧なれでぃーに育て上げましょー!(何