○送信押し損ねた
あとちょっとだったのに、寝落ちしてたらしい

昨日は、Mtgをやった。
スタンダードは金がかかるからヤダ
レガシーは初期投資かかるからヤダ

あぁ、リセのオフィ投げたりするからショックランドトレードしてくれw
っても緑赤か、青白のランドを欲しがるんだろうなぁ

んで、シラナイ人とMtgやることになった。
レガシー環境チックなんだけどって了承とった。

1戦目 白黒。
6ターン目に《変異種/Morphling(UZ)》出して制圧。

いきなりサイドボードとか言われてぇぇー?って思った。フリープレイで声かけてきたのそっちなのにな・・・

2戦目 
シャドーが何種類か出てきた。チヌ
ヤハクさんから軽く聞いていたけれど、《変異種/Morphling(UZ)》を対応とらせない刹那ってやばいね
ちょお強いんだけど。

・・・まぁ《変異種/Morphling(UZ)》を刹那されなきゃ勝ち。打たれたらシャドーで間に合わずって感じでしたよ。


青単はいい加減に飽きたっていうか負けパターンがわかりやすいので変更することに。
《認識を食うもの/Cognivore(OD)》入れようと思ったけど土地が安定しそうにないため止めることにw
《まばゆい天使/Blinding Angel(NE)》投入
《神の怒り/Wrath of God(7E)》も投入
単純にマスクス・インベイジョンブロックでの青白コントロールになりそう


○悲しいときー
自分の気持ちを誰かに聞いてもらいたくて、必死に主張してる姿をみたときー
なんだか言葉を失くすよね・・・w

空気読めなくていいんだ。察しろ!
わざとやってるならいい。素なら気付け!気付いてくれ!
けどそんなことを言葉にしてしまったらそれはただのエゴ。


群馬に何しにいったの?って聞かれまくるよ
A,ペイチャンネル見に行った
ってのは冗談だけど、タマさん曰く「起ち仕事」してきたよ
マジメに仕事したかっていうと、それなりにちゃんとやった。
熱心にやったかっていうと、そこそこ熱心にやった。
抜かりなくできたかっていうと、ごめん。いい加減でした。


ペイチャンネルはまぁまぁ面白かったよー
スク水の子の水着をハサミで切って終了とか。
どこの国の人なのかわかんないけど、適当に喘いでるなぁ・・・って思ったら終わったり
修正かけるような部分をデジカメで撮ってるんだけど、ビデオの中の写真を映すってどうなんだろね?って考えさせられたりw