○適当に思ったこと
STOP杯でのルールって色々批判的なコメント多いね
1KILL禁止とランキングID必須ってことだけど。


IDない人は来るな!ってとれるっていうけどさ。
別に本人がそう言ってるわけじゃないんだし、どういう意味でID必須って結論に至ったのかをわかってあげて欲しいね。

それにSTOP杯だけがそういう風にしてるだけなんだから、他の大会でも行けよ!って思えてくるんだよね。
文句ありながらSTOP杯に参加したいって思う理由がわかんないね。
他に自分に都合のいい大会あるっしょ。
ないなら自分で開催すりゃいいじゃん
主催してもらってんだから、それに対してありがたいと思うことが大事だと思うんだ。

誰のための大会?
はした金もらってお前らID必須に不満あるやつにとって都合のいい大会を開催すんの?
すべての人に満足してもらうことって無理だよね。
一人でも多くの人に満足してもらうよう努力することはできるけど。


○エイジさんの無限回収らしい
片桐恵のオフィを無限回収するってさ。
そこでだ。
みんなっ!
エイジさんの手に回る前に俺に声かけてくれっ!

訳ありで10枚以上必要になりました。
上限は一応ないです。
激しい高見はデキネーヨ
シャークさんはごめんなさい。


引き続き不幸も3枚募集するでありますよ



○こめれす
>エイジさん
えー
「咥える」の方が「しゃぶる」より服従してる感じしていいじゃないですかw
「抱かせろ」より「やらせろ」の方が強要してるようでいいじゃないですかw
あれ?不等号式間違えてました?
俺<<<<一般人<<<<超えられない壁<<<<エイジさん

日ごろからナースを犯すだの企んでるお方が何を急にまじめぶってるんですか?w
し、信じられないw