○とてつもない罠
凛と紫音と不幸いれておけばいいなんて考えが名古屋流とか聞いたことあるんだけど。
凛も紫音も除去や木登りしにくいよね。

こちらから先に除去などを打つのは好ましくないと思ってるので、やつは基本的にスルーだ。不幸対応逮捕をするしかないって思いやすい傾向はある。

あいつらはある意味アンタッチャブル
しかもアンチ不幸もしくは枚数抑えるとかどうよ?
まぁまぁ効果は期待できそうな部分はあるね。


○トレード用ファイルを購入とか色々。
1ポケットに何枚も詰め込んだらガバガバになったので買った。
今度は1枚だけ突っ込むぜ

みんなの協力によりオフィ恵のリロード。
3枚補充しますた
エイジさん首洗って待ってやがれw
レートが大きく違わなければ適当なオフィでも投げてもらおう
テレカとかトレカで誤魔化しはNGってやらないとはぐらかされまくるしなぁ
つーかジッポどーなんだろ?

不幸を釣ってくるエサくれりゃなんでもいいやぁw



○週末の日曜は。
川越イエサブでGP予選あるアルよ
チーム輪廻のメンバー全員の名前は書いておいたであります。
というわけで。
ネギトロししょー、ヤハク編集長、マムル実行委員長、げんごろー部長は暇で死にそうならくるといいんじゃないかなぁ

地元参加予定者で権利持ちが、
ロフトさん、ソラさん、アデプ・ジン・・・ぐらいかな?
そこらへんの人にルヴィアちらつかせれば相談には応じると思われます。


○こめれす
>エイジさん
必死すぎてツマンナカッタって言ってるだけですよーw

妹と寝技?
エイジさんは激しい体位好きだからなぁ(ぇ


>ryukiさん
お疲れ様でしたー!
エイジさんがノリ良すぎちゃってもう大変ですよw

土曜の予選の決勝は仕方ないですよー。
またGP予選で当たったりしたらトスに回りますね〜

ブログリンク・・・
はて?どこかで見たような??
ボク アデプジン ヨクワカンナイ アルヨー


>子龍さん
悪桜でアウルですよー
誰かの偽者って雰囲気がするのは仕様です

事故で途中で送信とか・・・さすがドジッ子プレイングさせたら関東一なだけある!(ぇ