ブログにはリセメインに書こう。エロいこともこっちに書こう。
あれ?ミクシィに書くこと残ってないぞ?w

まぁそれはそうと、土曜は川越でのんびりしてたよ
オニーサンいいことしない?的なこと言われたらついていっちゃいますよ
そんなこと言われてませんがね!!
まぁ川越でダラダラ。


日曜は秋葉原アメニティですよ
でも秋葉原って行ったことないとか言ったりするのは仕様です
一応予約済みだったり。

今日はダッシュ日雪(げんごろーさんチックな感じ?+青子−フィアッカ)使ったよ

1回戦 花星+α? ×
soltyさんでしたよ
遠坂凛1枚でデッキがわかる。
初手であったちょお人気と電撃がゴミ・・・ですね
最終進化対応で逮捕言えずに、次のドローで逮捕引くとか一手遅い引きに俺がドン引きだ!
1度でいいから夏休み観鈴とか彩に頼りたかった。
しかしどっちも1枚も手札にくることはなかった。
強気になりきれない俺がいけなかったんだろう


2回戦 日花 ○
レイチェルエンドされたので、逮捕+サトミエンドした。
小夜理+夏休みとかいっぱい出たよ
逮捕でEX1をはいたとはいえ、かなり厳しいはず。

が、ここからが俺の日雪は違う
相打ち要員として宮内レミィ出したら夏休み引いて、葵から青子と並ぶ。
んで、青子置いたらちょお人気引いて使えねぇ・・・って思ってたら次のターンに妄想と逮捕引く。
都合よ過ぎるドローに俺はドン引きだ!!
妄想から逮捕やら、夏休みが電撃とか微妙に引っ掛けて4枚は引いたのかな。


3回戦 雪単 ×
ソラさんでしたよ
夏休みとAP3は初手にある。ヤれるっぽい!?
相手の動きも不自然。
どこで間違えたって・・・秘密の管理人もつけられた夏休みをアニスの味方殺しで破棄しなかったのが大きいんじゃないかなぁ
雪単なんだから4点くらってでもアニス残すべきだったねぇ
こっちだけ彩がいないっていうのはかなりしんどいと思った。


4回戦 宙単 ○
須磨寺を木登り切ったのかな
雪単もしくは雪が濃いと思ったらしく3/1を2体並べてきた。
っ「ラピス」
相手の表情が少し硬くなった気がする

ちょお人気で晴子をカウンター
やっちゃった!的な感じで終わる

電撃して仁科弥生で舞を倒した
相手の表情がかなり硬くなった気がする

グラドリになつみを合わせた
心を折った気がする

2ターン目から出してる茉莉が止まらないらしい
トウカでは受けられない位置に置いただけなんだけどねぇ

そんな感じで今回は2積みのカード達が活躍しまくった試合だったよ



まぁ着外だからどーでもいいよね
エイジさんとmtgとか和やかに遊ぶ
リセやってた人たちが暇つぶしに見てたけど、俺の引きのありえなさにドン引きだ!
《渦まく知識/Brainstorm(5E)》→3枚土地。
2枚戻した分を適当に引いてもう一度《渦まく知識/Brainstorm(5E)》→3枚土地
し、信じられない

《ボール・ライトニング/Ball Lightning(5E)》を《記憶の欠落/Memory Lapse(5E)》→《記憶の欠落/Memory Lapse(5E)》→《魔力の乱れ/Force Spike(5E)》っていう流れはひどいと思ったw


スコアシートにフリガナで「あでぷじん」って書いておいたのに、席発表のときにアデプ・・・トさんとか言われた。フリガナの欄見ようぜw
あでぷじんって書いてあるのに、リーダーですよね?って言われたりしまくったのは仕様ですw

未来蜂のある通りのカレー屋が安くて量はそれなりにないわけでもないので、選択肢にはアリだと思った。
あと、花散さんとなんで「ジョージ」って言って騒いだのかよく覚えてない・・・
大人の事情が情事になって、ジョージだっけな?



○コメントレス
>エイジさん
男と女が二人でヤることはひとつだけですよw
確かエイジさんがいつも独り言で、し足りないっていってるやつですね
なんでも「S」ではじまって、途中に「E」って文字が繋がるんだとか?で、「X」で終わるらしいですね
まぁ・・・なんだろ。紹介よろしくねw


>タマーMAXさん
フォーゾクってw
そういうところにイクのはアウルさんだけでいいッスよw