○なんか忘れてる気がする。
なんだったか誰かに頼まれてることあった気がする。
なんだっけな・・・

うーん。
なんか頼んだり、今度会うときに何か約束あったって人は携帯にメールくださいッス

ただ・・・金借りた覚えはないなぁ


あー誰かFNS地球特捜隊ダイバスターのDVDくれないかなぁ・・・w
大百科も買いたいなぁ
つーか買わなきゃなー


○こめれす
>子龍さん
AAは・・・アスキーアウルですよー
比較的テストに出てきやすい問題なので覚えておきましょうねw


>エイジさん
エイジさんまさか・・・実際に行ってきたとか?
1回がやたらと高いんですねぇ
はぁー、やっぱ自前が一番なのかなぁ・・・
仕方ない・・・エイジさんに女の子を調達してきてもらうかなw



今夜はこの辺でっ
よしっ!!そろそろイクぞっ!!