○新宿に呼び出されました・・・
ER3杯があるのに、新宿に来い。そして俺をトスしろ!!とげんごろーりーだーの命令があったので、新宿ハイパーアリーナいきましたよ
さ、逆らうなんてとんでもないっ

参加者12人ぐらい。
ER3杯などの影響か何かで人が少ないです

1回戦 宙日 ×(○)
げんごろーさんだよ
1回戦目からですか・・・ルヴィアくれれば言うこと聞くんだけどなー
すんなり答えてくれない
→ 実力行使

うわぁ、凛除去こわいわぁー
ってことで1ターン目から逮捕握るプレイング
バランスとか打つまで逮捕打たないぞ!!
・・・あれ?詰めのターンだ。
お互い一生懸命ない。
ええい、逮捕!
俺の勝ちだっ!!

スコアシートの記入は全部彼に任せた。
俺は自分の手を汚したくないんでね!←うわ、さいあく


2回戦 宙日 ○
彩と岸田出した。
那須→環ってきたような。
環はリサで止めて岸田と那須の殴り合い
途中でアルルゥが注意でとんできて岸田が落ちる
でもまぁドローと逮捕ある分だけ俺すごく有利だよね

負ける理由がない枚数差になった気がする


3回戦 日花 ○
Tsukaさん(HNあってたっけ?)でしたっ
先行梗エンドされる
ラピスあるとすごく有利なんだけどね。ないんだよねぇ
ラピスか逮捕か須磨寺欲しいので彩と陽子とグラドリって小型連中ばらまいてみた。

2ターン目虚数出てきたりした。チヌ
逮捕引けない代わりに岸田中央に。
返しでシルフィ出たけどな!
その挙句陽子の対面に琥珀が出る。
すでに由女握ってたぜ!!と言わんばかりにファーストアクション由女。

そこで微妙にダメージレース負けしてるゲームを続ける
なぜなら ぼくには 一生懸命が あるからさ!

でも逆転しきれる気がしなかったのでずっと残りデッキ枚数を聞かないまま一生懸命打った。
返しのターンの2ドロー後に残り10枚とはじめて枚数聞いた。
陽子3点→サイコキネシス→岸田5点→逆転シチャッタヨ

結局、彩で欲しかった逮捕・須磨寺・ラピスは手札にくることがなかったとかw
全部4積みなのになぁw
あと梗+虚数が2ターン目からずっと毎ターンダメージくらい続けてた。しんどいよっ


4回戦 宙雪 ○
詳しい内容は忘れた気がする
岸田は我が軍のエースアタッカーですよ
宙絡みは慣れてる分だけ有利な気がしなくもない



結果げんごろーさん権利とれず!
ガッカリダヨ
オポの関係で3位にも入れないヨ
ガッカリダ・・・
ルヴィアさえもらってないんじゃトスしたとはいえルヴィアくれって言いにくすぎるヨ


げんごろーさんはお土産第二弾が欲しいらしい
まぁなんて子なんでしょう!!w
し、しんじられないw
あぁ げんごろーさんが ぼくらの しらないとおいせかいへ いってしまわれた(何
しかし、その後の彼の姿を見た者は誰もいない・・・


まぁなんだろね。
今日は宙環境だったらしいよ
雪が殆どいなかったっぽいし。


アリーナ出ようとしたら・・・
LFであり元秋葉原ミントの店員のトシさんと会った!
俺らのことを覚えてたみたいッス
最近リーフファイトの大会行ってないしな、少し後ろめたいところもあるけどっ
まぁ・・・覚えててもらえるのは嬉しいことですしねー
今度大会に行って会えたらいいッスね