○どーでもいい話
家の車を修理に出したらしい
バンパー取替えらしい
事故る前からバンパーに傷あって、それが気になってたらしい
取替え費用が浮いて喜んでるらしい
事故おきてよかったってさ
言葉の取りようによっては微妙ですけどね。そこはガキじゃないから相手の言いたい意図を汲み取りますよ。えぇ。

ぶつけてきた運転手の話聞くと悲惨そうだしなぁ。
事故のショックで精神的に追いやられてるらしい。
俺は・・・事故のことは割り切って、タダで修理できたって喜んでいいんだろうか?
やっぱり素直に喜べないよなー。



○こめれす
>エイジさん
バナナはしゃぶるものじゃないっ!!くわえるものだよっ!
「やりてー」よりも「やらせろ」の方が意欲が高いように受け取れるから、好印象なんだよ(何
俺よりエイジさんの方がはるかに激しいよっ
エイジさん>>>超えられない壁>>>一般人>>>>>>俺

全裸だと服を引き裂いたり、脱がしたりとかもできないですしね。
できることが多いっていいわぁー
着衣いいわぁー