いえーい
四輪乗ってたら左車線走ってた車がぶつかってきたぜ
いえーい
俺に落ち度は無いぜ。
いえーい

なんでも自転車が飛び出してきたらしいよ
それで避けようとしたら俺の車にぶつかったわけで。
結局自転車にもぶつかってるし。
災難でしたね(^^;としか。


相手は30台女性っ
怪我ないですか?って聞かれて、「お前の体で弁償してもらおうか!」なんてエイジさんみたいなこと言えないわ(ぇ
でもまぁ、修理代とお詫びの御奉仕ないかなー。とか思ってみた。
通院費用っていってナースプレイの代金もらえないかなー。

あー、なんか面白い展開ないかなー。


○コメントレスっ
>子龍さん
そんな有名なはずじゃないんだけどなぁ・・・
チーム輪廻で一番目立たないはずなのにっ

>エイジさん
エイジさんのカードパワーに敵わないから消してるんじゃないですかw
SもEもXも読めなくたって、エイジさんは日課にしてることですしね。
うらやましいわぁ〜w