ありえねぇ
6回中、2ターン以内に凛除去が4回飛んできた・・・
もう少しどうにかならないものかねぇ


時間経って改めて考えて。
泡風呂の件はマジです。
オフィ2枚揃ったら現金化します。現金化した額に相応のお店にイクであります
1枚5千円でしか裁けなくても2枚あれば1万になるので、それなりのイクです
贅沢言えば・・・日本人でそこそこ若いのがいいなぁ


んー。
まぁもうチャンス少ないしな。
現実的には無理だろう
本当にフィアッカ売って風俗行ったら2ちゃんに叩かれるのだろうか?
あぁー。
気になってきた。
セ界のDQNとなるか、勇者となるか、何も起きないか。

どうなっても構わない。
地球のみんなっ!オラにオフィフィアッカもしくは現金わけてくれ!
我慢できなくなってきたーーー
オプションつけたくなってきたぁぁぁぁ


こんな俺は不健全に思われるだろう
しかしこんな俺でも今のリセの環境の方がおかしいと思う
ゲームの環境と、価値の問題も。
今の上位賞に価値ありすぎ


うん。どうでもいいけど「恋のAbc」はおぢさん歌えねぇッスよ?
違う人に当たってくださいw


○こめれすっ
>子龍さん
て、天然だったのかっ・・・!?
天然ドジッ子・・・恐ろしすぎる・・・


>エイジさん
信じられないって何回言ったかわかんないw
アデプトさんは激しい体位はよくわかんないけど、激しい行為は大好きかな?
……かな?