キムリンさんちに止まったから溜まってるぜ!
つーことで今回も無駄に長いレポなるっぽい
悪桜と書いてアウルと読む。
テストに出るから覚えるようにね!

○14日土曜
池袋アメに行ってみる。GP予選に混じる理由はトス要員だから。
1人しかもらえないフィアッカよりも4位までに入ればもらえるかも?のルヴィアの方が確立高いしね。
今日のHNはアデプ・ジン
これなら言葉が詰まらずに呼んでくれるだろう。
んで、今日も宙雪。惰性で勝ってやるぜw


1回戦 宙日 ○
途中から小夜理展開。
小夜理を生かすプレイング。
なぜなら、俺には木登りなんて積んでないからだっ
奈々子でりりか刻印。2ターン後からやっと引けるように。
結局3枚落ちて6枚引いただけでしたけどね。
キャラを適度に並べあう宙絡みは有利なのかなー。
一生懸命隠し持ちながらの勝ち。


2回戦 日花 ○
3/1がいっぱい。
りりか置いてみたらアルルゥ出てくる→りりか下げてAF彩w
適度にドローしながら3点当て続けた気がする
耐えて綾香だったか岸田出した気がするね。


3回戦 宙日? トス
おぉ、噂のryukiさんではないですかコンバンワ。
ルヴィア目当てで来ましたッス
おや、ここでの勝ち卓が4人ですか。
大人の事情なのか大人の情事なのかわからないような状況に。
ルヴィアを賭けた勝負が始まる。どっちにしてもトスは確定。

左に岸田出した。
ナンパからりりか出てファンファンされたよっ
おかわりっ!
・・・さすがに防ぎきれないらしい
この勢いは止まることなく勝っちゃった
岸田ありえない強さですねw


4回戦 日雪 ○
あのチーム輪廻のげんごろーさんじゃないですか。正直勝てる気がしないワァ
事故らしい事故あったっけ?
覚えてないやw
けど勝った気がする


結果3位なっちゃった
3位はパック2コ
ルヴィアげっつ!
ryukiさんとウィツアルネミテアな契約でルヴィアもらう
→ルヴィア2枚げとしますた


げんごろーさんにパック1コあげておく。アリス1.0だけどナー。
なんで勝てなかったのかわかんないのでフリー打ってみた。
勝った気がする。
なんで勝てないのかわかんないからお互いにデッキ貸し合ってやってみる。

レイチェルの看板娘を活用するプレイングしてみることに。
岸田が除去じゃなきゃ止まらないw
綾香もしんどいわw
陽子出てきた→アニスを置いてみる→由女出てきた。
ハイ、宙雪が強いって思ってしまった瞬間でした。
でも日雪の勝ち。
でもまぁ・・・なんだ。やっぱ日雪の方が有利なんスよ。


適当にオーガに流れて遊んでた気がする
飯食ってるときに、エイジさんとネギトロさんが大声では言えないような単語を連発してた気がするぜ
でも彼らにすると日常茶飯事なので違和感ナシ!
エイジさんの親子どんぶりいいなぁーって言ったら、姉妹どんぶりの方がいいとか返されたっ
な、何を仰ってるんですか!?w
信じられないヨ


その後にキムリンさんち泊まったりしたよ
さっさと寝ちゃった気がするな。


○15日
秋葉原ゲマいくことに。
薬飲もうと思ったら、持ってきてない。ちょおやべぇ。
カフェインで代用だ!
しかし こうかは ないようだ


俺とソラさんとMさんとダイゴさんでキャン待ち→大会出れるの2人。
誰が行くよ?
俺とソラさんが行くことに。
今日も宙雪。惰性で勝てること見せてやるぜ


1回戦 日花 ○
ささらさんだよっ
記憶が途切れまくりだぜw
1ターン目には梗出てきたと思う
こっちの1ターン目が彩に岸田出してたっぽい
渚に翡翠だったっけな?で耐えられそうな雰囲気。
渚に逮捕打ってダメージ入れたりダニエル出したりAFキャラがそこそこ並ぶ。悪くない。
ダメージレースで負けなかったのが偉かったね。


2回戦 花単 ○
ななこ、瞬間沸騰の菜月、でかい瑞樹って並ぶ。
手札がリサ、りりか×2、氷室サキ、タリエシン、仁科×2、彩、琴音だったかな
AP4が微妙に2体でないから彩とリサ置いて終了。
手作り料理使ってでもダメージ入れてくるとかしんどいよ・・・
・・・気がつけば、こっちデッキ9枚、相手20枚。
岸田にはお昼寝くらうしね。
でも琴音がすでに場に出ていたためにダメージ通って間に合って勝ち。
詰めに行ったターンのドローで一生懸命とか引いたヨ


3回戦 日雪 ○
階段踏んだ。
レイチェルの看板娘を活用するプレイングされる。
ダメージレースでは同じぐらいを維持し続けたかな?
大きな差がないものの、どうにか勝った気がする


4回戦 日雪 ×
また階段。
また日雪。
今度は中央のキャラ登場率が異常に悪い。
なんだかんだ言って、最後に逮捕なら勝てた。不幸通常プレイだから負けた。


階段終わったんで終了。
ケバブを分割して食ってチェルモ行ったり

1回戦 雪星 ×
彩が相手のみにいて、除去連打が続けば勝てると思うよっ


トーナメントなので終了。
エイジさんが権利とっちゃった。
おめでとう。だけど最終戦は非常にツマラナイ試合でしたねw
あれは・・・ひどいわw
でもエイジさんに会えて不幸と避妊出してもらった。いえーいw
今日は色々ぬるいですね。やっぱアレ飲んでないからかなぁ・・・
いまいち集中できないってのはあったかな。


アデプ・ジンは不幸があと2枚いるっぽい
どうしたものかねぇ。
最後の1枚であればどんな手を使ってでも手に入れるんだろうけど。
切り札は2枚もないから本当に重要な場面で使いたいんだよねぇ。


○らんきんぐこうしん。
リセのランキングが更新されたでありますよ
年間順位は・・・18!?
し、信じられないw
別に・・・上位の方々のような勝率なわけでもないんスけどねぇ
負け越しはしない・・・だけ?
別に流行最先端のデッキを使ってるわけでもないし、むしろ時代遅れなデッキだよ。
勝てる理由がないのになー。



○こめれすっ
>文月さん
おひさですー
俺は・・・特別えろくないですよっ!
えろすぎなんてありえませんw

アウルさんをいじってあげると彼自身とても喜ぶので、今度いじってあげてくださいねw



>エイジさん
エイジさんの腰の痛みはボクのせいじゃなく、妹さんとあんなことやこんなことしてるからでしょう?w
それってやっぱ俺のせいじゃなくてエイジさんの無茶な体位のせいじゃないっすかw


今日はこの辺でっ
よしっ!!そろそろイクぞっ!!