○池袋に出現!
池袋に行きました。
行く前に新しい鞄買った。1000円ナリ
TCG用の鞄に大金払えねーよっ!!
今回でリセ始めてから鞄3回買ったっぽい


アメにいたら子龍くんと遭遇。おや、大先生コンニチワ。
えっ、まさか大会参加ですか?うわぁ、大先生がいるなんて勝てる気しないわぁー
御門さんやあ〜く☆さんまでくるとか信じられないヨ
あみば隊長までー


なんか申請云々の諸事情で非公認に。もちろん上位ないぜ
でも集まってくれたから店側でプロモ出すよって。
中途半端な日雪でも回してみようかねぇ


1回戦 日花 ×
御門さんだよー。
ランキング非対応だからって中途半端なデッキ選んでしまったヨ

先行音子で2点もらう
後攻レイチェル・彩で看板しようと思った
虚数+音子→5点ダメージでけぇぇぇ
美月→取材→看板できねぇぇぇ
予想外もいいとこだ!!w

虚数の影響で逮捕と不幸の種落ちまくり
不幸の種ないけど、不幸2枚握ってるからと紫音不幸→不幸引く→不幸の種?ネーヨ
んー。
かなりいい加減な構築とプレイングやってるせいも大きいけれど、なかなか予想外の流れだなぁ


2回戦 宙日 ○
エポナとか不幸積んでなきゃ死んでしまう!
そんな構築にしてる俺も悪いんだけど。
でもエポナで機能停止するカード多いなぁ
紫音は最強のアタッカー。


参加賞でメイド桜+まーりゃんキック+オフィ瑠璃(ラブラブ)もらった。
アメなのに気前いいなぁ。


オーガにいった。
おや、参加者少ないなー・・・
はぁ、エイジさんなんでいるのさ!?
やべぇ、ガム噛んでてあの座り方・・・どこのアメリカンスクールの学生なんだろう?って思ったw

今度はランキング対応。少しはマジメにやりますかねー。
てことで宙雪。マジメ?微妙すぎ

1回戦 月花 ○
情報ネットワークくらった。それだけだった。
彩と岸田で終了した。
相手が1ターン中に合理的を3回打った。怪しすぎる
アルクェイドでてきた。
ダメージレースでは互角だぜ
とか思ったらコンバしてきたり。
転移ななこで守ったりもできる月花らしい


2回戦 日雪 ○
あ〜く☆さんとかつらいわぁ
この時点で全勝4人で宙星、日星、日雪、宙雪らしい
うわ、みんなそんな強いデッキ使って・・・信じられないw

綾香に紫音不幸してきたり、奈々子出てきたので逮捕打つとかハンドアドバンテージ的に負けてるんだけどね。
それを覆せるのが彩なんスよ
陽子にラピス合わせてきたので由女出してやったぜ!
マジメ風な雰囲気だっただけに精神的な部分では大幅に有利!!
色々あって・・・一生懸命握ってたけどコストがまったくなかったり。


3回戦 日星 ○
エイジさんと。
恵を俺が持って帰っても意味ないということを伝えて大人の話し合い。
IDなんてイメージ悪いことしませんよ
ランキングにも反映されるんだ。ちゃんとやりましょう。ってことにしたよ。

2ターン目あたりからかな。ずっと逮捕握ってた。打てるコストもあった。
しかし凛が出ない。
のちに引かれて逆転されるのは嫌→逮捕我慢。
・・・ずっときませんね。
あーあ、こんなことならシャドウムーンに逮捕打てばよかったよ・・・w


まぁオフィ恵をお渡しした分・・・っていって何かが渡ってオフィルミラ20枚目げっつ
俺いつから無限回収になったんだ?w


その後は飯食って子龍くんがありえないプレイング連打して周りを圧倒させていました。
子龍くん・・・信じられないw
池袋組はエロすぎる。ボクには刺激が強すぎます。


食後の運動として種で対戦・・・と思ったら逃げられたヨ
ちぇ

あ〜く☆さんが590機体とか激しいのを使うから、子龍くんとアカツキラゴゥで挑戦だ!
今日は射撃がよく当たるなぁ
当たると思ってやってはいるんだけど、当たるなぁ
子龍くんがぜんぶわるいんだ!!(何


リーダー型ラゴゥは特別強くないよー
射撃くらったら連続で当たりたくないという気持ちから、ステップするのを見越した位置へ射撃打つだけッス


○こめんとれすー
>子龍さん
彼は必死なんですよ、察してあげてくださいw


>ネギトロししょー
了解ッス。また今度LFやりにいきましょう!
っても俺はルミラだろうけどなー

げんごろーくんにはエサ与えてないよー
むしろ俺にくれw


>エイジさん
彼が旅立った理由が僕たち大人のせいだというのなら、その僕たちのような大人を作った社会が悪いんだっ!!w

愛・・・かぁ
「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて、気が付けばそこにある物」らしいですよ?
だからあげられませんw


>キムリン(仮)さん
12月24日に開催って・・・まさかっ
2chでクリスマスの日にTCGやりに行くなんて彼女いないと言ってるようなものだとか毎年飽きもせずに話題になってるアレですかっ!?

公式では使えないみたいな時もありかけましたが、6.0のときは使えましたよー
ただジャッジもそのテキストを見ながら判断しちゃうので、変更かけられてるカードは最新テキストのものを1枚は用意するといいかもしれませんね

クロウがやわらかくなった!?
これで3ターンで倒せるぞーw