あー
今俺は生きてるのか、生きてる夢を見てるのかわかんなくなってきたっ
真実はどっちなんだろね?


んー
最近の書いてる内容といい、面識ない人とかからすれば痛すぎるキャラだな!



2ちゃん見ながらネタ探そうっと
2重スリーブの話題ばっかじゃねぇか!
途中からダブルに変えたり、スリーブ変えたりしはじめたしなぁ

ダブルにしはじめた理由でも書いておこう
通常だとなんか長期間使ってると自分の手癖が悪いのか、曲がるっていうかなんかあるんだよね。
大会でもかなり変形してるデッキの人ってたまにいるじゃん?
あれが少しでも防げるのならいいかなーって思ったかな。

あとダブルにすると厚みでスリーブ内での擦れが少ないっぽくて外側のスリーブが長持ちするッス
あとfoilが硬いから手札で握ってて違和感あるんだよね
ダブルにするとその違和感がなくていいかな。


ダブルの欠点は・・・金と手間?
慣れるとそんなことないとは思うかな
一番きついのがどこまでネタなのかわからないけど、公式では認められてないとか言われることだねぇ
GPでもフェスタでも警告・失格になったってこと聞いてないしね

あぁ・・・あと欠点あったな
ダブルに慣れてないと自分のデッキ枚数がわかんないw
聞かれて数えると思ったより少ないとか、その逆で思ったより枚数あったとかあるかな。
そんだけだよ


世間ではシャカシャカが鬱陶しいって思う人多いのかな
俺も一通り考えること終えて、暇だと癖でやってるな。
それさえも飽きると手札を机の上において頬杖ついてるッスね
んで、あんまり長考されすぎてうんざりすると「後は何かありますか?」とか「・・・で、後は?」って聞くな。
うわ、俺サイテーだっ

いいとは思わないけど、相手の長考で時間切れになることだけは絶対に嫌なんだよな・・・
つーかそれで時間ぎりぎりになって、冷静さが失われるのも嫌なんスよね
かといってジャッジ呼ぶ内容じゃない気がするしな。


ん。愚痴っぽくなり気味だな
明日はどこ行くかなー
GP予選は放置してイグニス?
予約してないしな!


つーか最近ハングリー精神てわけじゃないけど、すべてに集中しきれてない気がする
もっと直感的に判断できるようにならないと・・・


○コメレス
>子龍さん
またまたそんなこと言っちゃって・・・おぢさんは騙されないよー?w


>エイジさん
エイジさん!!急に何を仰ってるんですかっ!?
フィアッカ1枚じゃ本当に選べませんよっ!?
欲望丸出しにしていいのなら、NSを最終目標にしますよw
恵3=フィアッカって・・・じゃあ俺恵3枚出すんでフィアッカくださいw
そしたら1枚目なので、2枚目手に入ったら泡風呂いきます。
マジでイクんでフィアッカくださいw


>ねぎとろししょー
すべては金になるこの環境が悪いんだよw
上位賞売って趣味につぎ込んだ人もいる。
だから俺は春を買おうとするだけさっ



明日はホントに池袋イグニス?
何であろうと俺はもう迷わないっ!!!

よしっ!!そろそろイクぞっ!!