○しかしネタがない(?)
んー。
なんか思いつくかいいネタ思い出すだろとか思ったんだけど、なんもない。
FAってファイナルアンサーだと思ってたらファイナルアウルの略らしい
し、しらなかった!!

QMAってクイズマジックアカデミーだと思ってたんだけど、クイズマジアウルなんだとか。
しらなかったヨ

最近対戦中に微妙に周りの視線が気になるなって感じてたけど、
あれは中盤の俺の引きのぬるさに哀れんでたらしい


あー、今日は雨降らなくてそこそこ元気でした
「たっちー」さいきょー!
鎖は良ゲーで泣きゲーです(^^♪



○こめれす
>エイジさん
風呂場でそういう設定はいらないですよー
壁紙はられてないコンクリむき出しの部屋に、首輪か足かせ装着しての性奴隷設定ならいいんですけどねぇ

自分の手を汚さないからこそ割り切って色んなことできるんだと思いますよ?
人権無視したプレイしてみたいなぁ


>子龍さん
ラピスぐらいどうにかしろ!!(ぇ
ラピスはどうにか紫音を合わせて突破してくださいw
ていうのは半分冗談だけど他に不幸のエサの予備がいないんですよっ